2006年09月15日

アドセンス設置なんて簡単だった♪

こんばんわ!

我輩が住む北陸はすっかり秋めいておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



季節の変わり目に


バッチリ風邪をひいた最強素人☆すづきです(笑)


みんな!続きを読む前にオラに少しの元気をわけてくれ!
人気blogランキング
↑クリックしていただけると元気がでます(笑)

いやいや、風邪は怖いですね〜。


いきなりやってきます。


布団をかけずに寝た次の日にやってくる。


起きたら、喉が別世界(笑)


皆さんも気をつけてくださいね♪


今週は布団の中からお届けいたします☆



先日、


アドセンスとったどーーーーー!!


と申しましたが、


思った以上に意味が分からず


途方にくれておりましたが、



さすが、


IT時代。


やりかたなんてタダで転がってましたよ♪



これ↓タダなんで読んでみましょう!

http://fm7.biz/849


このかた、アフィリでは有名な方で


この無料レポートも


図解で簡単にアドセンスが設置できますよ!


はい!


そこのアドセンスとって、放置プレイしてるあなた!(笑)


これで解決です!!


http://fm7.biz/849



これでも分からない方、

メールください。

あまりにもメールが多い場合、


謝ります(笑)


ではそろそろ布団の中に帰ります・・・ゴホッ、ゴホッ。


みんな!病んでいるオラに少しの元気をわけてくれ!
人気blogランキング
↑クリックしていただけると元気がでま・・・・ゴホッ、ゴホッ(笑)

posted by 最強素人☆すづき at 20:09| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、ももこです。

私はまだアドセンスに申請してないんですよね〜。

1回ダメだと2回目は厳しいとかいうウワサもチラホラ・・・

無料レポート読ませてもらいます。

応援ポチっと
Posted by ももこ at 2006年09月15日 21:25
あらら、すづきさん、風邪ですか? どうぞお大事に。

アドセンスの自己クリック……実はよく分からないんですよね。自己クリックしてから何週間も経ってからの処分だったので。

問い合わせても、ID削除の理由は教えてもらえませんでした。

世の中には、アドセンス狩りなどという輩がいて、不正クリックを発生させて、人のアドセンスIDを削除させて喜んでいるみたいなんです。でもまあ、私のサイトがそういう輩のターゲットになったとも考えられないし、やっぱり自己クリックが原因なのかなぁと考えたわけです。

けっこうGoogleアドセンスは、報酬が出るので、お目こぼしになるといいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を越える方法 【たいぢ】 at 2006年09月15日 22:14
いろいろな無料レポートがあるんですね。
まだダウンロードしてませんが(笑)
明日ゆっくり読もうかと思います。
応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月15日 23:15
すづきさんこんにちは。親Gです。今日ブログに

遊びに来てくれたんですね♪ 貧乏ヒマなしと

いうやつでいつも帰宅時間が遅く、こんな時間

にやって来ちゃいました。風邪は大丈夫です

か? すづきさんは北陸なんですね。こちら北

海道もぼちぼち寒くなってきました。日が暮れ

るのがとても早くなりました。

こちらは、ブログができて一週間ほどたちます

が、今ひとつ成果があがりません。アフィリエ

イト&ダイエットという2つのテーマを一緒に扱

ったのがよくなかったのかな〜 何かいいアド

バイスがあったら聞かせてください。また、来

ます。応援『ポチ!』 
Posted by 親G at 2006年09月15日 23:50
おはようございます!かっつんです☆
リンクどうもありがとうございました!

ん〜風邪ですかぁ??大丈夫です?

秋になってきましたねぇ〜北陸はもう秋色なんですか?

アドセンスも頑張ってください!

うまいこと読者を誘導してあげてください(笑)

それでは応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月16日 06:22
おはようです☆

遊びにきましたぁ・・・って風邪を引かれたんですか?

最近、めっきりと寒くなりましたからね〜

風邪は辛いですね〜、あまり、無理をせずに

お大事にしてください。

では、では、早く良くなるように応援、ポチッ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月16日 09:20
クニ店長、有名ですね〜。
アドセンスは稼げるようになるとホント面白いです。一日千円くらいだけど(笑)
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月16日 10:17
また、遊びに来ました(^・^)

風邪ですか?

この頃急に涼しくなりましたね。

お大事に。

アドセンスの経過楽しみに読んでます。
頑張ってくださいね。

また遊びに来ます。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年09月16日 10:26
こんにちは、すづきさん。
ワカナです♪
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

風邪、大丈夫ですか?
最近はだいぶ涼しくなってきましたもんね。
お大事に。

早速こちらもリンク貼らせてもらってもいいですか?
また遊びにきますね。
応援ワンポチで失礼しまーす☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年09月16日 11:32
*゚∀゚)ノHello!

お久しぶりです。アメリカから帰ってきました♪

のど大丈夫ですか? ちょっと前ですが、僕も のどがヤバかったです。声が出せないほどに・・・(ー゙ー;)


がんばってくださいね、応援してます
Posted by 隼人 at 2006年09月16日 14:04
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
かぜ大丈夫ですかあ〜?

体はひとつですから無理しないで
くださいね〜♪

応援ポチッとな〜(祈)♪

追伸:
私も昔北陸に住んでいたことがあるんですよ〜。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月16日 15:53
すづきさん、はじめまして!

真・ブログのフォーラムからきましたおざピーと申します。
風邪は辛いですよね。お大事にしてくださいね。

今回、厚かましいのですが、相互リンクのお願いにお伺いしました。
こちらのサイトの方は勝手ながらリンク済みです。

もしお気に召さないようでしたらおっしゃっていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。


「ブログアフィリで月収10万円。インターネットでがっぽり稼ぐ!」

URL:http://bloggappori.seesaa.net/

応援 ぽち。
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年09月16日 16:48
すずきさん。電脳カウンセラーのたいぢです。

その後、風邪の具合はどうですか? おだいぢに〜。

ランキングとアドセンスの応援ポチッ☆しにきました。ではっ!

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月16日 17:03
ごめん、名前打ち間違えた。す「づ」きさんでした〜m(__)m
Posted by たいぢ at 2006年09月16日 17:04
こんにちは!

アドセンス、一回はねられたきり、まだ手つけてないなあ……(^^;

風邪なのに更新お疲れ様です。

応援クリーッック!!

これできっとよくなるはず☆

ではでは。
Posted by タクヤ at 2006年09月16日 17:35
こんばんは
僕も風邪引いていますね^^
毎年こと季節に引きます

アドセンスやりたいんですけど自分のブログに15歳現役高校生と書いてるので1秒で落とされますね^^

応援ぽち
Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月16日 22:43
こんばんは
僕も風邪引いていますね^^
毎年こと季節に引きます

アドセンスやりたいんですけど自分のブログに15歳現役高校生と書いてるので1秒で落とされますね^^
Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月16日 22:45
はじめまして、日高と申します☆

最近ブログを立ち上げたばかりなので、

先輩方のブログを見て勉強させてもらってます。

私もこのサイトをアドセンス登録の参考にさせてもらいますね☆

もしお時間があればこちらのブログにも足を運んでいただければ嬉しいです☆(コンテンツはまだ充実してませんが…^^;)

それでは応援です☆
Posted by 日高@これからはリセールライト♪ at 2006年09月17日 07:08
おはようございます、あすなです。

今日は陣中見舞いに回っています。
わたしは違う無料レポートを参考に
しました。こちらも読んでみますね。

ではでは、ポチッ
Posted by 碓氷あすな at 2006年09月17日 09:54
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年09月17日 10:43
かっつんさん、最強素人☆すづきです!

がんばって誘導しますよ〜

そんなかっつんさんも誘導しちゃいます(笑)
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月17日 10:56
庵子のんこさん、最強素人☆すづきです!

いえいえ、あまり休んでもいられないっす。

布団の中は暇すぎて、つい外に出てしまう最強素人☆すづきです(笑)


やっぱり健康は大切ですね。
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月17日 11:04
はじめましてすづきさん、メグりんといいます。

私はママさんアフィリエイターです。
私もアドセンス用のブログを何個か持っていますが、アドセンスのいいところはほったらかしって所ですね。
ある程度出来上がれば後はクリック率を上げる工夫を頑張ってください。

お互い頑張りましょうね。

ところで、今回は解体新書のフォーラムから相互リンクのお願いに来ました。
私の方は既にリンクさせていただいてます。
宜しければ検討していただけないでしょうか?

ちなみに私のブログ名は:育児中ママでもできた、62日で旦那より稼ぐ方法・・・アフィリエイトという名の誰でもできる副業の秘密

URLは:http://blog-affiaffi.seesaa.net/

です。

これから宜しくおねがいしま〜す。

それでは応援クリクリ〜ック!!
Posted by ハイパーママ!?メグりん at 2006年09月17日 16:00
こんばんは〜、ミッシェルです!!

風邪ですか?大丈夫ですか?今は季節の変わり目なんで風邪ひきやすいですよね・・・

僕はまさにアドセンス放置しっぱなしなので、とても参考になりました☆また遊びにきます!!

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月17日 21:30
うをっとまだ更新されてなかったけれど

来てしまいました…。

応援はしていきます!

byかっつん
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月18日 06:46
こんにちは。すづきさん。
ひこちゃんです。

季節の変わり目の風邪は、ほっとくと長引きますので、ご自愛ください♪
何をするにも体が資本ですんで。

早くよくなれ〜くりっく!
Posted by ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 at 2006年09月18日 13:06
はじめまして!

ランキングから寄せていただきました。

アドセンス、別のブログには貼って実験中です。いろんなレポ読んだので、それぞれ一個ずつを別ブログで・・・かなり疲れます(笑)

では、また遊びにきますね!

      ホントは熱い涼クール

風邪、はやくよくなればいいですね。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月18日 13:28
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

風邪、大丈夫ですか?
気温差激しいですからね
ゆっくり寝てしっかり治して下さい!!

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月18日 14:26
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です(笑)

連休はパソコンから離れていますか?

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月18日 16:49
おはようさん・こんにちは・こんばんは

ととるです。

風邪治りましたか〜

今日は応援回りさせて頂いてま〜す。

でわでわ

一周して帰りま〜す。

応援 元気玉 ぽちっ!!
Posted by ととる at 2006年09月18日 18:52
こんばんわ〜メグりんです。

訪問&コメントありがとうございます。
風邪大丈夫ですか〜

私の住む九州はまだまだ暑いですよ〜
朝晩は冷え込んできましたが、昼間はホント真夏と変わりませんf^^

悪くならないように気をつけてくださいね〜

応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん at 2006年09月21日 21:17
こんにちは

僕のサイトは
アドセンスの認可が下りませんでした。


なぜでしょうかね?


応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年09月27日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

