2006年09月28日

ブログ復帰〜殴り書きでごめんなさい〜

おはようございます!

最強素人☆すづきです♪


いや〜、突然の静岡へ飛ばされてしまって

ブログから離れてしまった1週間でした(汗)

しかしながら!


しっかりとブログは売ってくれていました!

情報商材を!

嬉しい限りですね〜


これからもしっかりやらなければいけないと思いましたね。

というか、時間を設定して、記事を自動で更新する機能が

シーサーブログにはあるらしいのですが、

完全に活用できていませんね(汗)


その辺りも勉強しないといけませんね。


それではこれからも皆さんよろしくお願いします!



全然更新できなかったんでとりあえず書いてみた文です^^;

それでも応援しちゃうよ!って人
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 13:09| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております、樂です。
本日はわたしと相互リンクくださっている方全員に
お知らせがありコメント周りをしております。
申し訳ございませんがコピペのコメントご了承ください。

実は、ずっとサイト運営のことで悩んできたのですが
悩んだ末に運営イメージがやっと固まりました。
方向性が決まったことにより、ブログを作り直しました。
それに伴いサイト名称も変更いたしました。

旧サイト名のままでも結構ですが、お手すきの際に
新サイト名に変更いただけますと幸いです。
新→ アフィリエイト情報館@子育てママ〜樂のアフィリ・ブログ

アドレスの変更はありません。今後ともよろしくお願いします。
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年09月28日 15:27
こんばんわ〜メグりんです。

静岡にいかれていたんですね。
どうりで更新されていないな〜って思ってましたよ〜(笑)

シーサーでは記事の予約投稿ができますよ。
簡単にできますんで、けっこう使えますよ。


それでは応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん at 2006年09月28日 18:02
こんばんわ&お帰りなさい〜
私も何度もチャレンジしてるのですが、
予約投稿に成功していません(><)
出来るようになったら教えてください。

応援☆ぽっち、また遊びに来ます!
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月28日 20:25
初めまして!
フォーラムよりお邪魔しました、
あなた働きすぎですよ 〜お金に苦労しない生活を希望する人へ〜 のまさしと申します。
http://happyluckylife.blog36.fc2.com/

早速ですが、相互リンクをお願いいたします。
勝手ですが、こちらからは貼らせていただきました。
不備等ありましたら、修正いたしますのでご連絡ください。

よろしくお願いします。
応援ぴっこり。
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年09月28日 22:40
お帰りなさい〜。電脳カウンセラーのたいぢです。静岡に行ってらっしゃったんですかぁ。
久々の更新、うれしいです。
それにしても、更新なしにも利益が上がる。しっかりと作られたブログだからでしょうね。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月29日 00:48
こんばんは!!
相互リンクの件誠に
ありがとうございます。
今後もどうぞよろしく
お願い致します。
応援ポチッ!!
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年09月29日 01:12
こんばんわ、すづきさん。

お疲れさまです

留守の間に収入ありなんてうらやましい

私はまだまだですよ(T_T)

頑張らないといけないですね。

私、すでに記事予約しちゃってますよ〜

便利ですよ、あっ、これ記事ネタに出来そう
ですね(笑)

次回ネタ切れになったら、この方法をネタにしちゃいますね♪

では、では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月29日 02:22
おはようございます♪
初訪問の★ウルトラ@コースケ★です。
よろしくお願いしま〜す^^

私もアフィリで月収越え目指してます!!

がんばらなくっちゃ!!

また遊びに来ますのでよろしくお願いしま〜す^^

応援ボチッ!!
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年09月29日 10:52
はじめまして。

真・解体新書のサポートフォーラム
からやってきたKENです。


色々参考になるブログが多いのでサポートフォーラムを拝見していたら、このブログに行き着きました。(応援クリックめぐりも兼ねてですが(o^^o)ふふっ♪

かなり参考になる部分が多々あるのでこれからも遊びに来ていいですか?

是非仲良くしてください(*^-^*)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年09月29日 13:58
こんばんは〜ミッシェルです。

静岡お疲れさまでした。僕もシーサーブログの機能全然使いこなせてないです(汗)まだまだ勉強ですね。共に頑張りましょう!!

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月29日 15:14
こんにちわ!
静岡に行ってたんですね^^
でもいない間に売上があるって
うれしいですよね♪
っていうか「凄い」です!

だんだん結果を出してる人が増えてきましたね。
がんばらねば!と思いつつ

応援していきます☆ポチ
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月29日 20:49
すづきさん、こんばんわ!

いきなり出張だったのかな、お疲れ様でした。
不在でも売り上げがあったのですね。
うらやましい限りです。

基本的に週末が一番作業できるから、明日明後日がんばろうっと。

では応援していきますね、ぽちっ♪
Posted by まゆ〜んの『にこにこアフェリエイト!』 at 2006年09月29日 22:18
どうも!かっつんです☆

お久しぶりですね!主張も大変ですね!俺も一週間とばされないように…(どこにだよ)

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年09月30日 06:58
電脳カウンセラーのたいぢです。
土日、パソコンの使えないところに出かけます。応援だけでもさせていただきたくて廻ってきました。
コピペで失礼m(__)m またあらためて参りますね。
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月30日 09:01
*゚∀゚)ノHello!

お久しぶりですo(^▽^o)(o^▽^)o

1週間も留守にしてても、ブログがしっかり売ってくれたんですね、すばらしいです。

僕のブログは、全然稼いでくれません(TーT*)うるうる〜

育て方が甘いようです・・・がんばらねば!

がんばってくださいね(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月30日 10:40
どうもウィッキーです。
静岡の出張、いいですね!
私は、社会人になって出張した経験が
ありません。。。。

そのせいかすごくうらやましく思います
(´・ω・`)

これからも頑張って下さいね♪

応援(*´ェ`*)σポチッ♪
Posted by ウィッキー@副業で珍道中 at 2006年09月30日 14:02
こんにちは、涼クールです。

静岡に行かれてたんですね。

お茶の香りに包まれてのお仕事、なにか風流ですね(実際はそんなことないと思いますが)

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月30日 16:12
そういえば自動投稿機能がありましたね
すっかり忘れていました^^

おかげで本業で更新できずその分の5つの記事が一気にアップロードしてました。

しっかり勉強しないといけませんね^^


応援ぽち
Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月30日 22:28
こんにちは。樂です^^
うちのブログ名称変更ありがとうございました。
お手数おかけいたしましたm(_ _)m

時間設定できる機能、わたしも使ったことありません。
というか、イマイチよく分かっていない(苦笑)
使ってみたレビューを書いていただけると
うれしいです〜←人まかせにするな?
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月01日 14:59
静岡ですか。

私は、愛知ですよ^-^

近いですねー。


また、これからもよろしくお願いいたします。

では、必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@簡単情報ナビゲーター at 2006年10月01日 18:03
ほったらかしでも商品が売れていると言うのは良いですね。
うらやましい限りです。
サイトのつくりが完璧なのでしょう。
記事の予約機能は便利ですので、使ってみたほうが良いですよ。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月01日 18:21
こんばんは、ワカナです♪

すづきさん、お疲れ様でした^^
ブログから離れていても売り上げがあるなんてスゴイ事ですね!
いいなぁ。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月01日 19:40
こんばんわ。

ご訪問&カキコありがとうございましたぁ。

今日、記事アップ予約の仕方を書かせてもらいましたぁ。

また、時間が出来たら見に来てくださいね。

では、では、応援クリック☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月05日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

