2006年10月01日

携帯アフィリ途中経過・・

現在、この商材を実践中です。

とりあえず、根性が必要です(笑)


現在、私は


おらに元気を!
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)

ブログの更新が滞りがちになっています。

原因は間違いなくこの商材のおかげなのですが(汗)



とりあえず、

((((((;_ _)ノ うぅ

ってな感じになりつつあります(笑)


しかし、

これは、考える前に行動できる人なら

かなりお勧めの商材です!


だって、メルマガ無料ですもん!


だって、やること全部書いてありますもん!


しかし、根性が必要です(〃゚д゚;A 


テレビ見ながらパソコン使える人ならいいかもしれません(笑)


まあ、へたれの僕が言うのですからもしかしたら

皆さんだったら大丈夫かも!


「お前よりは根性あるわい!」って

おっしゃるあなた!

はいこれ↓


http://snipurl.com/xrw4


・・・・


だれか、元気だけでなく根性も分けてください(笑)↓
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 21:33| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!みくです。
携帯アフィリ、興味はあるのですが、私はやったことがありません。
私にはちょっと向いてないかな〜〜。

応援ポチ☆
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年10月01日 23:14
はじめまして!

サポートフォーラムからきました。

アフィリエイトで副収入Get!!のきくと申します。
いい感じのブログでうらやましいです。
整理されてて見やすくていいですね!

新しい商材を購入すると時間が足りなくてですよね。
私も新しい商材を購入してるので、早く実践に移さないと・・・

応援クリックポッチン^^
Posted by きく at 2006年10月02日 01:04
こんばんわ、すづきさん

ボケ老人のように夜中に徘徊してるのんこです(笑)

携帯アフィリは今儲かるらしいですね。

私、無料レポでやり始めましたが、とてもじゃないけど、時間が足りないですよ。

お互いに頑張りましょう♪
では応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月02日 03:54
こんにちわ
さくら☆です。

今日はご挨拶に伺いました☆

ブログしっかり(笑)始めて1ヶ月
9月はとってもお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いします♪

携帯アフィリ興味あります!
何するにも根性は必要なんですよね

今日はいつもより多めに応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月02日 14:05
すづきさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまってスミマセン。。

携帯アフィリもされてるのですかー。
私は日本の携帯事情から遠く離されているので手をつけていません(泣)
でも、やること全部書いてあるのは魅力ですね!
あとは根性のみ。。
私は根性、自信ないです(泣)

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月02日 17:15
こんにちは!杏です。
あの、有名な菅野一勢さん、携帯アフィリ探してましたよね。もう、やってたんですかー!!やっぱ、すごいねーー!!

応援ポチ!
Posted by キャリアアップ情報バンク at 2006年10月02日 17:54
おひさです〜
ん?あれれ?携帯アフィリやっていらしたのですね〜
根性か〜う〜ん・・・きっと無理でしょう私(泣)
また途中経過教えてください!すっごい気になります!!^^

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月02日 20:27
こんばんわ〜
携帯は、タダの時計になってるので、
もう少しブログが安定したらやってみたいですね〜
そのときはよろしくお願いします♪

応援☆応援!
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月02日 20:39
こんばんは!takumiです。


携帯はいいと思うんですけどねぇ。
なかなか手がまわりません(泣)
根性が必要なんですね。
私はもっとダメかもしれません!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月02日 21:57
お久です。

ダッチオーブンです。

訪問どうも!

携帯アフィリですか!ぜひレヴューしてください。

応援ポチ!
Posted by ダッチオーブン at 2006年10月02日 23:09
こんばんわ、すづきさん

もう、10月突入しましたね

すづきさんとネットで知り合ってから
早一ヶ月が経とうとしてます。
早いものですよね^^;

今後もよろしくお願いします_(_^_)_

応援、ぽちっ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月02日 23:32
すづきさん、こんばんは

訪問いただいてありがとうございます。

別府にも遊びに来てください。

トヨダ
Posted by トヨダ安弘 at 2006年10月02日 23:33
すづきさん、こんばんは。

携帯アフィリ、桃瑠もやっています。
なかなか手間がかかりますね〜!
「やるぞ」と気合を入れてからではないと
ちょっとツライかも?ですね。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月02日 23:41
こんばんわ〜メグりんです。

携帯アフィリ前々から始めなきゃって思ってるんですが、中途半端で終わってしまってます┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ホント時間かかるんですもん


では応援ポチっと
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん at 2006年10月02日 23:44
こんばんは
携帯アフィリちょっとだけかじって
そのまま放置プレイ中です。

宣伝自体もしてなかったから
全然ダメです。

は〜・

元気いっぱい応援ぽち!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年10月03日 00:04
すづきさん、こんばんは,親Gです!

先程はコメントありがとうございました。

ランキング急上昇ですね、すごい、がんばってますね。『応援ポチ!』して、がっつり後押ししておきました。

私は、さっぱりなので、名前をディープ親Gインパクトにでもしようかな、とも思っています。また、来ますね!
Posted by 親G at 2006年10月03日 00:39
すづきさん、こんばんは。電脳カウンセラーのたいぢです。

根性、ですか。私に一番縁のない言葉です(--; やっぱり、楽して儲ける道はなし、ですな。

さらにランキングアップ!応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月03日 01:05
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

こんばんわー。
つ 【元気】 チャージしてくださいませ!
根性のない私はblogで手一杯デス(笑)

また遊びにきま〜す
Posted by 君影草 at 2006年10月03日 01:30
すづきさんこんばんは。
ひょんです。

全く同感でございます。

すべてに時間が足りません・・・

最初の山を乗り越えなければ・・・あぁ

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年10月03日 04:18
どうもかっつんです!

へぇ〜携帯アフィリも新しいのでたんですね。そんなに簡単に稼げるんだったら楽チンですね(笑)
ただ継続できるかいなか…そこが肝ですね。

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月03日 06:11
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

あれもこれもとなると大変ですよね。
どっちも中途半端にならないように
お気をつけて・・・。

私はアクセスアップ加速中です♪
また来ますね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月03日 07:08
なにやら、新しい事に
チャレンジされてるみたいですね。

成果報告を楽しみにしてます。

応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月03日 09:08
はじめまして!すづきさん!
『情報商材・初心者でも大丈夫!
情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』の
旅好き☆たまごと申します。

このたびはフォーラムからやってきました☆
是非相互リンクお願いしたいと思います。
こちらのリンクは完了しています♪
ご都合が悪ければ教えてください☆

ランキング39位マークですか?
スゴイですね!!

よろしくです★
応援ポチ♪
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月03日 11:14
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

元気も根性もお裾分け出来るほど
持ち合わせていませんが、
応援はできるので、くりぃ〜っく!
p(^o^)q

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月03日 13:05
はじめまして。すづきさん。
30代さらりーまん@わったんと申します。

本日は相互リンクのお願いにお伺いしました。
よろしければ相互リンクをお願いします。

なお、勝手ながら相互リンクをはらせて頂いております。
よろしくお願い致します。

タイトル:
情報商材で月収100万円!30代からのガッポリさらりーまん 
〜究極の情報商材をおしみなく暴露〜
URL:
http://hirokun.livedoor.biz/
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月03日 14:02
こんにちは。ひこちゃんです。
元気が無いときは
応援が一番。
がんばっていきましょう♪
応援ぽっちぽち^^
Posted by ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 at 2006年10月03日 16:57
こんばんは!

お久しぶりです(^^)

携帯アフィリは手つけたことないですね……。

結果でたらまた教えてください!笑

それでは、応援クリック!!

また来ます☆
Posted by タクヤ at 2006年10月03日 17:20
こんばんは

 御訪問ありがとうございました。

 携帯アフィリもやってらっしゃいましたか?

 まだ、あたらしい分野でしょうから
 トップアフィリエイターに
 なっちゃうんじゃないでしょうか?

 応援ポチくりしていきます
Posted by なつ at 2006年10月03日 23:07
ご無沙汰してます。

相互リンクお願いして以来です。
すんませんでした。

携帯ですか。根性要りますよね。
実は僕も。。。

では応援ポチ!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年10月04日 01:24
すづきさん、こんにちは。
シゲです。

私は、根性ありまーす!
って、言わないと続かなかったりして・・・

携帯、やろうやろうと思いながら、やってないんです・・・

根性ないなー・・・


今日は、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@簡単情報ナビゲーター at 2006年10月04日 16:32
はじめまして。じょうと言います。
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
既に貴サイトとのリンクは完了しております。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

サイト名:トータルアフィリエイト
紹介文:HP,ブログ、モバイルでアフィリエイトを実践⇒成功。物販・登録・サイト量産・情報・アドセンス・コンテンツマッチ広告・PPC・成功法則。稼ぎたい初心者・学生・主婦・サラリーマンは必見。
url:http://afi001.seesaa.net/
リンク場所:同上
Posted by じょう at 2006年10月04日 18:17
すづきさん、いつも

応援頂いて、感謝!感謝!

ありがとうございます。

トヨダ
Posted by at 2006年10月04日 20:15
こんにちわ!
携帯までがんばっているんですね^^
これからは携帯の時代なので、
興味はあるんですが時間が足りない(^_^;)
何事も根性ですよね。
がんばりましょう!
成果が出たら教えて下さい。
期待してます♪

では応援していきます!ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月04日 20:34
こんばんわ〜メグりんです。

アフィってますか〜!!
アフィリがあればなんでもできる

いくぞ〜!!

1・2・3・4・5・6・7・8・9
(意味不明)


では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月04日 22:01
こんにちわ
応援巡回中です!

また来ますね〜
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月05日 10:14
すづきさ〜ん、
いつも応援、コメントありがとうございます

僕も、応援に来ました〜。

更新楽しみに待ってま〜す。

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年10月05日 10:52
こんにちは市川です^^

携帯アフィリも
興味あります^^

更新楽しみにしてますよ!

応援ポチっと!
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年10月05日 12:38
こんにちわ!shi-chanです。

携帯にも取り組まないと・・・

って思ってもう数ヶ月は過ぎてます(汗)


応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月09日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

