この記事へのコメント
こんにちは素晴らしいサイトですね。僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アフィリエイター坂巻 at 2006年10月08日 18:38
電脳カウンセラーのたいぢです。
空飛ぶネコ。和みますね〜。上から下にじゃなくて、下から上に飛んでるんですね〜。すごいですね〜。
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月08日 20:46
こんばんわ

猫のおなかをなでたい〜〜〜

十分和みましたよ♪

Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月08日 21:39
すづきさん、こんばんは。

この猫、目がマジですね^^
そこに惹かれました。

ちなみに後ろで見ているもう一匹の猫も気になります(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月08日 21:58
こんばんわ〜
タカトモです〜

訪問&コメントありがとうございます〜

メッチャ飛んでる!!

すげー!!かなり驚きました!

しかも、顔が何か狙ってる!!

もしかして、狙われてるのはすづきさん?

それではでは〜応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月08日 22:26
こんばんわ、すづきさん

猫ってものすごい飛び上がるんですよね

かわいいですね〜。

我が家にも猫がいますが、臆病者なんで
いつもびくびくしてて、少しの物音にびっくりして写真の猫のように飛び上がってますよ(笑)

たまには、こういう和み系もいいかも!

では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月08日 22:29
見ていてネコはいいなぁと思いますが、飼う気にはなりません。
小さい頃に野良猫を触ろうとしたら、
手を引っかかれ大泣きした記憶が(恥)

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月08日 23:07
すずきさん、こんばんは!
相互リンク承認ありがとうございました。
こちらも今リンク貼り作業中です。
あとで確認してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

すごい、こんな写真なかなか撮れませんよ。
うちにも猫がいますが、運動神経が鈍いのでこんなジャンプしません。
テーブルから飛び降りるとこけちゃうような猫ですから・・

では応援ポチッ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月08日 23:31
いつもお世話になってます。ミッシェルです!!

最近仕事が忙しくなって、皆さんのブログになかなか遊びに行く時間が取れませんでした・・・ごめんなさい(汗)

この度、ブログタイトルと名前を変更しようと思い、相互リンクして下さっている皆さんにご連絡させていただきました。


ブログ名:おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!! → テニスコーチが実践!おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!!

名前:ミッシェル → テニスコーチ@ミッシェル


変更と言うか、付け足しただけですがお時間がありましたら変更していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月09日 00:24
すづきさん、こんばんは。

「そらとぶねこ」最高です!なかなか撮れない写真ですね。

写真コンクールに出品すればいいと思いますよ!

ところで最近タイトルを変更しました。つきましては相互
リンクを修正して頂きたいのですがよろしいでしょうか?

「1日1時間で副収入○万円!時間がない!でも稼ぎたい!あなたへの情報発信局!」
     ↓
「アフィリエイト初心者講座ベストマッチ情報商材はこれ!」

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

Posted by アフィリエイト初心者講座[はまきち] at 2006年10月09日 04:04
はじめまして。
サポートフォーラムから来ました@梅なんとかです。
空飛ぶネコさん。ナイスショットです。

初訪問で恐縮ですが相互リンクのおねがいを申し上げます。
こちらは勝手ながらすでに貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらはずします。
どうかご検討お願いいたします。
タイトル☆ガッツリ稼ぐ情報商材

ありがとうございました。
Posted by @梅なんとか at 2006年10月09日 13:50
すづきさん、こんにちは。樂です^^
応援(*^_^*)ポチリは来ていたんですが、
コメント残しはご無沙汰しておりました(滝汗)

猫……飛ぶんですね。
ジャンプ力ある生き物だとは思っていたけど
こうして画像でみるとすごいなぁと改めて思います。
で、何を狙ってるんでしょ、このネコちゃまは(w
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月09日 15:04
こんにちは!旅好き☆たまごです。

この写真サイコーです☆
抱きしめたいです(笑)

応援ぽち☆
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月09日 18:04
はじめまして。

ランキングからここにきました。

まだまだのページですが、

遊びに来ていただけると幸いです。

http://gennosuke.blog78.fc2.com/

応援クリック!
Posted by ゲン@大学生(広告業希望) at 2006年10月09日 18:39
それと・・・

猫・・・すごいっすね・・・笑
Posted by ゲン@大学生(広告業希望) at 2006年10月09日 18:40
うひゃぁ〜☆
すばらしいネコちゃんですね!

応援くりーっく!(笑)
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年10月09日 18:53
こんにちは。すづきさん気合です。
30代さらりーまん@わったんです。

相互リンク確認できました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月09日 19:10
ちゃーーーーーっす!
かおるです♪

そらとぶねこ、イイ…(笑)
躍動感というか、飛びかかる感じが(*´д`*)

なんかこういう記事もいいですね〜♪
仲間に入りたい…(´д`)
よろしければ相互リンクとかしませんか?
こちらからはもうリンク張ってますので、
覗いてみてください♪
http://affili8blog.seesaa.net/

ではまた覗きにきますね♪
和み系もたまには期待しながら…(笑)

目指せトップ20!気合系応援クリック!せいやっ!!
Posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 2006年10月09日 23:03
どうも!かっつんです。

その写真どうやって撮ったのか教えて欲しいです(笑)

ネコぷぅ〜

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月10日 05:01
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

このねこ、何を狙ってるんだろう??
きになる・・・

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月10日 13:44
すづきさん、こんにちは。

ねこちゃん、癒されますね〜★
動物には癒されるはずなのに・・・
うちのワンコはうるさくて、
ぜんぜん癒してくれないです(泣)

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月10日 17:10
こんばんは。すづきさん。
ひこちゃんです。
いいですねぇ。このねこ^^
うまく写真取れましたね♪

楽しめました。

応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月10日 19:51
この写真すごいです^^

いろんな情報ブログばかり
見てきたので
かなり癒されました!

ていうか実は写真も本格的にやってたり
するんですか?

応援していきますね♪☆☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月10日 19:54
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月10日 21:42
フライングキャット
をみて
さらに
にこにこになってました。

こういうのも良いですよね。
いつも神経を張りつめて
商材を紹介ってのも
疲れますし・・・。

僕も何か良い物を探します


応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年10月11日 00:02
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。

Posted by タカ at 2006年10月11日 00:12
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
今日はすごい情報を手に入れたのでよければ一度みてください。
まさかそんな事で稼げるなんて!!
見るのはタダですよ^^
もしかしたら人生変わるかも(笑)
http://e-mst.net/af/in.php?id=1298
Posted by dada at 2006年10月11日 03:08
こんにちは。

決定的瞬間って感じで
いいですね。

ねこちゃんが飛んだその先には何があるのか
ちょっと気になっちゃいました(爆)

応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月11日 09:18
こんにちは!杏です。
きゃー!かわいい!!!

私も空飛びたい!!!

Posted by キャリアアップ情報バンク  at 2006年10月11日 10:16
ぎゃー なでまわしてやりたい > ぬこ

お久しぶりでございます。
これから水曜日に現れることが増えるかとおもわれます…

この後ぬこがどうなったかがキニナリマス。

めるまが登録しましたよ〜
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年10月11日 10:47
どうも江口です。
いや〜癒されますな〜^^

売り込みばっかかけてるサイトが多いから、
こういう記事を見かけるとホッとします。


応援クリック、ぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月11日 11:57
こんばんは、涼クールです

このネコ、頭小さいですねー。

一体何を狙ってるんでしょう?かなり攻撃的な表情ですねー。

それではまたー。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月11日 18:07
こんにちわ

いつも参考に&応援させていただいてます
今日は応援巡回で一つ一つブログを回っています。

ブログランキングってなかなか上位で定着するのが
難しいですね(o^^o)汗

これからもお互い頑張っていきましょう。

それでは応援して帰ります♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月12日 19:49
★Tangent★ と申します。
ブログ新人でまだ機能も充分にマスターしていませんが取り合えず自己紹介で訪れしました。趣向が合いそうなのでお近づき宜しくお願いします。ブログ参考にさせて下さいね。又、相互リンク登録させて頂きました、私のブログも少しづつ成長しますので、良ければ訪問くださいね。(嬉)

http://tangent80.seesaa.net/
http://tangent70.seesaa.net/
http://mixi-tangent.seesaa.net/

宜しくね!
Posted by ★Tangent★ at 2006年10月14日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

