2006年10月11日

携帯アフィリ途中経過・・vol02

こんばんわー( -∀-)ノ


いやいや、最近寒くなってきましたね。


ココから見える山には早くも雪が積もっております(Д゚;)


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)

現在住んでいる所が富山なんですが、

実家が関東なので

帰るときに雪に降られると

バイカーの私は山を越えられません( TДT)



帰るのは11月の頭なんで大丈夫だとおもうのですが、、



ともまあ、関係ない前振りから入りましたが、

報告いたします。


先に書きました、携帯アフィリのこれ↓

http://snipurl.com/xrw4

なのですが、


僕の中の芯が15回くらい折れたときに

来ましたよ!


報酬が!


まあ100円だったけども(笑)


このアフィリは

複製が楽なんでどんどん作っていけるんで

増えていくと思われます。(報酬が)


では、また報告しますね〜

ではまた( ・∀・)ノ
posted by 最強素人☆すづき at 21:11| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカです。先程は訪問していただきありがとうございました。早速、応援にかけつけました(笑)
Posted by タカ at 2006年10月12日 01:47
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

初日おめでとうございます♪
これから増えそうと頼もしいお言葉。

あやかりたいぃ〜(笑)

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月12日 06:17
おめでとうございます〜

100円でも報酬は報酬!
うちも今月物販で報酬が!
「1円」ですが(笑)

また遊びにきますね!
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年10月12日 08:20
杏です。
携帯は、難しいって聞いたことあるけど、
報酬があって、よかったねー!!

実家は、どこですか?
杏は、埼玉県でーす!!

応援ポチ!
Posted by キャリアアップ情報バンク at 2006年10月12日 11:44
じゅんさん こんにちは!

フククル〜!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
相互リンクが増えると、みなさんの処に回るだけでも結構大変ですね。
時間がもっとあればと思うこの頃です。
また寄ります。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月12日 15:09
フククル〜!ないとうです。

すづきさん
申し訳ありません。
名前を間違えてしまいました。m(__)m

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月12日 15:13
こんにちわ
もう、山の上は雪ですか・・・・
今年はおとなしくしていてほしいですね。

携帯アフィリはまだ手が出ません。
もう少し報告お待ちしてます!
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月12日 15:45
こんにちは。すづきさん気合です。
30代さらりーまん@わったんです。

最近、涼しく(寒く)なってきましたね。
気付いたら、半袖、社内で一人でした。
また遊びにきます!

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月12日 15:50
こんばんは。

初報酬おめでとうございます(^・^)

すごく嬉しいですよね。

これからがんがん稼いでくださいね。
その後の報告楽しみにしてます(^・^)

また遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月12日 21:13
すづきさん、こんばんは!

報酬、おめでとうございます!
報酬があるとモチベーションが上がりますよね。
携帯アフィリはよくわかりませんが、、

>複製が楽なんでどんどん作っていけるんで増えていくと思われます。(報酬が)

ということはイメージは物販に近い感じですかね?

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月13日 00:38
すづきさん、こんばんわ。

またまた、ボケ老人のように夜中に徘徊してるのんこです(笑)

ご訪問ありがとうです(^。^)

携帯の方は順調そうですね♪

携帯アフィリは、報酬が高いから
当たると大きいですよね。

と知っておきながら、私は実行してません^^;
思ったより面倒だったから(^^ゞ

また、来ますね
応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月13日 04:09
どうも!かっつんです☆

100円すか(笑)

俺絶対にそんなんじゃ続かないですよ(泣)
相当根気が必要になってきますよね…

あぁめんどくせぇ(暴)

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月13日 07:19
こんにちは、涼クールです

100円がそのままで終わることはないでしょうから、これからどんどん行きそうですね。

このときが一番楽しくないですか?

それではまた!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月13日 13:21
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:03
こんばんわ〜すづきさん。

訪問&コメントありがとうございます〜


あれれ、あれ見られなくて良かったですよ。

お詫び文の例のやつ。めっちゃウザイですから〜(^^;

さてさて、次回はなに仕掛けてみようか画策中のタカトモでした。

また、お邪魔します〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月13日 20:56
こんばんは。すづきさん。
ひこちゃんです。

もう雪が降ってるんですか?
それにしても、初報酬おめでとうございます^^
量産の結果がたのしみですね♪
応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月13日 22:34
すづきさん。

相互リンクありがとうございました。
コメントもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月14日 01:16
こんばんは〜、みくですvv
初報酬おめでとうございます〜♪
これからが楽しみですね!
私もがんばるぞ〜(笑)

応援ポチ☆
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年10月14日 23:17
こんにちはメグりんです。

お久ですみません。

なんとお陰様で、
ランキング広告で総合第1位を獲得できました。
すぐに落ちてしまうかもしれないので、
キャプっときましたが、
みなさんも是非メグりんの勇姿をご覧下さい。

ホント心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2日間記事の更新ができなかったんですが、
只今、ホットな記事を作成しました。

『グーグルにpingを送信する方法』

チェックしてくださね。


いつもタダで勉強させてもらってありがとうございます。
では、応援していきますね。

ハイパー応援!!クリ〜ック!!
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月15日 11:42
こんばんは
にこにこ@です。

報酬おめでとうございます。
いくらでも報酬は報酬です。
ぼくんところなんて
あ?508円でした。

さてさて、
うちもこれからの方向性を
決める為に頑張りますね

おうえ〜んぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月15日 23:47
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

携帯アフィリもされているんですね。しかも、報酬が発生している。

ブログランキングも25位獲得したんですね。凄い!勉強させていただきます。

今回が初めての訪問なんですが、相互リンクお願い出来ないでしょうか?

こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

携帯アフィリの結果報告楽しみにしています。

では〜応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月16日 15:52
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:14
すづきさん、こんばんは。

携帯アフィリがんばっているんですね!
初報酬おめでとうございます。

私は今ちょっとお休みしてます。
忙しくて手が回らなくなってしまいました。
やる気をためて、また一気につくろうと思います。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月16日 22:57
こんにちは!旅好き☆たまごです。

僕の中の芯が15回くらい折れたときに・・・

うーんわかります(笑)
めげずに一緒にがんばりましょうね☆

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月16日 23:48
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

 ワタシのサイトでは「500円が当たる」くじを実施中です。是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
http://blog.livedoor.jp/rem73/

 相互リンク募集中です。宜しくお願い致します。m(__)m
応援ポチしていきますね!
Posted by モス at 2006年10月17日 02:14
どうも☆フォーラムから来ました♪

今回は相互リンクのお願いです。
こちらはリンク済みですので、よければ確認して下さい。

またゆっくりときます!

応援ぽ〜ち
Posted by リュウ・ゲイツ@悩み無用? at 2006年10月17日 10:52
こんにちは。すづきさん気合です。
30代さらりーまん@わったんです。

また遊びにきちゃいました!
あいさつ代わりに応援していきます。

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月17日 14:43
こんばんわ〜めぐりんです。

もう雪積もっちゃってるんですか??
早いですね^^

私の住む九州は、まだ暑いときがありますよ。

では応援ポチ
Posted by 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん at 2006年10月25日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

