2006年10月18日

情報商材だらけ( ゚д゚)ハッ!

こんばんわ!最強素人☆すづきです!

記事を書くのがご無沙汰ですね( -Д-)ノ

ちょいと、インフォカートでどんな商材があるか観てみました。

そしたら、、

mixiで月収93万円の不労所得を得た男




ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード




90日でブサイクがかわいい女を落とす方法




毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法




1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪




【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)




『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』




あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!




10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版




今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>




16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー



とまあ、途中で挫折(リンク貼るのを)しましたが

すごく多いですよね。

情報商材( ; ゚Д゚)


こんなにあったら全部いい商材なわけねーだろ。

とか思ったんですよね。

そしたらこんなの見つけました。↓

http://infogap.net/

知っている方もいるかも( ー_ー)σ


情報商材は

計画的に☆(笑)



人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)



では〜( -∀-)
posted by 最強素人☆すづき at 01:37| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!@市川です。
ブログ巡回中ですo(・∀・o)(o・∀・)o

最近ご無沙汰しておりました^^;
応援にはお伺いしていたのですが、
なかなかコメントを残せなくてすみません。

ご紹介されてる商材の中にも、
ダメなやつありますね。。
infogapでももちろんレビューで紹介されているのでわかるはず。
そんなのがランキング10位内とかおかしいぞ?!と思うんですけどね。

今日も応援ポチ★
また遊びにきますね(^o^)丿
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!! at 2006年10月18日 07:01
水曜日の君影草です (*´д`*)

あおり系メルマガでうるさいのが
「Mixi」と「ふんどし」、「今月中に100万…」ですかねぇ
一応あおり系も中は見なくても購読してて、
一気に同じ商材をあおるので、なんか…
ソレ見てるとある程度の流行がわかるな、とか…

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年10月18日 09:16
こんにちは。すづきさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

訪問ありがとうございます。
infogap見ましたが、面白い記事がおおいですね。
レビューなんかはかなり為になりますね!

応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月18日 13:23
こんにちは〜テニスコーチ@ミッシェルです。

実は昨日・・・出勤途中に事故っちゃったんです・・・もちろん初めての経験でテンパりまくってしまいました(汗)

ホント時間が取れなくて、みなさんのブログになかなか遊びにこれないので、コピペで申し訳ないのですが、応援回り&安全運転を心掛けましょう運動を展開しております(笑)みなさんも交通事故には気をつけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月18日 14:41
こんにちは、涼クールです

僕も、インフォカートランキングチェックしたところでしたW

でも、来月の今頃はインフォトップランキングを待ち望んでるんでしょうねー!

ではまた!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月18日 16:21
記事に笑ってしまいました。

本当に沢山の商材があります。
自分に今必要なものだけ、うまく活用していきたいですね!
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月18日 17:54
はじめまして ひろゆきといいます。

ランキングから来ました。
ユニークな記事が多いですね^^
楽しく拝見させていただきました。
ぜひ仲良くしてもらえるとうれしいです♪

最初から恐縮ですが、相互リンク募集中ということで、
ぜひぜひお願いします。
誠に勝手ですが先にリンクさせていただきます。
(もしご迷惑の場合は言っていただければ外します。)

サイト名:成功本100冊読んだ男のアフィリエイト実践blog
URL:http://seikohon.seesaa.net/

相互リンクOKいただけるととってもうれしいです。
よろしくお願いいたします。ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年10月18日 22:04
すづきさん、こんばんは。
リリー夫です。

インフォギャップ、私も最近知りました。
正直なレビューが多そうで良いですよね。
やはり購入者の生の声が聞けるのは、購入を考えている際に便利ですよね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月18日 22:36
こんばんは!

ごぶさたしてます〜(><)
タクヤ@現役国立大学生です☆

インフォカートのランキング、どこまで本当なのかわからないので、紹介されてるサイト、すごく参考になりますね(^^)

ありがとうございます!


では、応援クリック!!

また来ます☆
Posted by タクヤ@ランキング攻略中 at 2006年10月19日 00:24
すづきさん。
じょにがクロール中です。笑

ランキングクリックだけ連打して
去ります。また僕んとこにも
遊びに来てください。でぁでぁ。
Posted by じょに at 2006年10月19日 00:43
ご無沙汰しております!
風邪など引かれていませんか?、
「あなた働きすぎですよ 〜お金に苦労しない生活を希望する人へ〜」のだらり〜マンです。

最近、交流をさせて頂いているサイトさんを回る機会が無かったので、ひとつひとつ勉強しながら、また少しでもお役に立てるよう応援クリックしながら回っています。

これからもよろしくお願いします。
お互い、良い刺激を与え、良い結果が生まれることを祈りつつ・・・ 応援ぴっこり。

私も早く100位以内に入りたいところです。
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月19日 02:04
すづきさん、こんばんわ。

先日はどうもありがとうございました(^○^)

こんだけの情報を全部買おうと思ったら、稼ぐどころか借金だらけになっちゃいそうですね(-_-;)

やっぱり、レビューって必要ですね。
また、お邪魔しますね

では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月19日 03:11
こんにちは。杏です。
ご無沙汰して、すみません。
ちょっと忙しくしてて(汗)

セミナーは、いいよ!!!

応援ポチ!
Posted by キャリアアップ情報バンク  at 2006年10月19日 15:49
こんばんは。

こんなサイトがあるなんて
知らなかったです。

「ふんどし」は
なんとなく、内容がわかってたんですが
コメント見て
やっぱりって感じでした。

いい商材は、
やっぱり基本がしっかりしてる商材でしょうね。
裏技的なものは
寿命が短いとおもいます。

また遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月19日 21:07
すづきさん、こんばんは。

いろんな商材がありますからね。
商材選びには気をつけないと!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月19日 21:56
ども☆きんたです。
応援巡回してます!

さすがに参考になるサイトです♪
元気もらいました^^

またきまーす!
ぽちっ☆
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月20日 00:30
インフォカート最近見てない
にこにこ@です。

最近ではこんな商材がでているんですね

商材選びはむずかしいですよね
当たれば良いけど
はずれれば・・・。

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月20日 00:36
すづきさん こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
訪問・コメントありがとうございます。
早速お礼にまいりました。
頑張っている様子に、気が閉まります。
良いサイトにしたいですね。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月20日 01:30
こんにちは!旅好き☆たまごです。

とりあえず応援に来ました(笑)


応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月20日 11:01
こんにちは、ワカナです♪
お久しぶりです〜。

今日はコメント周りに励んでます。
また来ますね^^

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月20日 16:29
こんにちは。すづきさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

また遊びにきちゃいました。
応援だけして帰ります!
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月20日 17:04
こんちゃ〜☆
相互リンク受けて下さってありがとうございます!
これからも宜しくです。
まずはお礼のコメント応援です!

また来ます!

応援ポチクリ♪
Posted by リュウ・ゲイツ@初心者助け隊 at 2006年10月20日 17:08
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:09
こんばんわメグりんです。

インフォギャップまだそんなに長くないんですが、レビューによる報酬で一躍人気ですよね。
いい商売だと思います。

では応援ポチ
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月20日 20:47
こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 21:49
電脳牧師のたいぢです。

infogapは、商材買う前には、必ずチェックしています。なかなか参考になりますね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月20日 22:51
すづきさん、はじめまして。こん@親孝行?と申します。
なんだか記事が面白くて、じっくり読んでしまいました。
ブログを読んで笑ったのは久しぶりです。
また、おじゃまします。

応援していきます!
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月20日 23:53
満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!@市川です。
ブログ巡回中ですo(・∀・o)(o・∀・)o

訪問ありがとうございます!

更新前でしたね。
応援していきます!!
Posted by 市川 at 2006年10月21日 06:51
おはようございます(^-^ )土、日の朝は仕事でやや忙しいので、応援だけさせていただきます。
ちょっとコピペみたいで、申し訳ありません。
なので、応援はしていただかなくても大丈夫です。

朝は涼しくなってきましたねー。体調に気をつけてください。(ここは東京ですけど・・・)

またゆっくり遊びにきますネ。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月21日 07:02
こんにちは、樂です。ご無沙汰しております^^;;
申し訳ありませんが、諸事情によりコピペコメントにて
回っております。レスは不要です。

風邪などひかれないよう頑張ってくださいね♪
それでは……応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月21日 11:21
どうも江口です。
すづきさん和佐さんからのメール見ました?
解体どうやら販売中止みたいですね!

私たちは言うならば解体2期生のようなもの。
リニューアル後に加わる3期生の力になれるように、
私たちも今以上に団結して頑張っていきましょうね!
解体は仲間の結束が厚いところも信条ですから。

こうして出会えたのはぜ〜んぶ解体のお陰です^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪
仲良しクリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月21日 12:00
すづきさん、こんにちは☆

今日は応援周りをしています。
私も更新がストップしていたので、週末で取り戻さないと〜!

また来ますねvv
応援ぽちっ♪
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年10月21日 17:41
すづきさん、こんにちは☆

今日は応援回りをしています。
私も更新がストップしていたので、週末で取り戻さないと〜!

また来ますねvv
応援ぽちっ♪
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年10月21日 17:42
こんばんわ〜すづきさん

こんなのが有ったなんて知らなかったです。

これから、見にいってみます〜

あ、ごめんなさい。いい話なんですが、、

来週中には公開できると思います〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月21日 21:43
すづきさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
情報商材はサイクルが早いです。

これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月22日 00:44
こんばんは、タカです。やはり他の方のブログ(意見も含めて)参考になりますね。応援もしていきます。ポチ!!
Posted by タカ at 2006年10月22日 00:46
日曜日の朝です!すづきさん、おはようございます。こん@親孝行です(^-^ )
今日は応援ですみません。昨日、リンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします。(^-^ )
朝から勉強になりました。
応援PP
また遊びに来ます!
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月22日 07:28
こんばんは〜。
にこにこ@です

商材選び、紹介って
難しいですね。

僕は脱落してしまいました。

でも、今日
久しぶりにブログで
情報商材を紹介しました。

へたですよ。

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月22日 22:21
はじめまして☆

お互い頑張りましょう(>_<)
応援しておきますね♪
Posted by 現役女子大生ai☆ at 2006年10月23日 00:13
こんにちは、じょうです。
ブログ巡回中。
ぽちっと応援です。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年10月26日 15:41
こんにちは。すづきさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

応援していきますね。
最近、気付きましたが「職業:ヒラ」っていうのがいいですね(笑)
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月26日 18:32
こんばんわ。すづきさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

日が変わったのでまた応援に来ました。
最近思いましたが、いい商材だから絶対稼げるわけではないんですね。
かと思えば、ボチボチの商材が結構良かったりするんですよね♪
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年10月27日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

