2006年10月30日

ブログの基本

ども最強素人☆すづきです( -∀-)ノ

現在アフィリをする人は必ずといっていいほどブログを作ります。

しかし、よく見ると廃れたブログばかり・・


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


痛々しく感じるのは僕だけかな?

ある意味、アフィリエイターの末路というかなんというか。


実際、結果を出すブログは多くはないと思うし。

なぜ、廃れるのか。

簡単です。

「アクセスがないから。」
(アクセスを増やしたいなら↓これ。今日はお題と違うのでプッシュしませんが、、)

これに尽きます。

ブログは、運営者だけではなりたたないツールです。

観覧車がいてこそのブログなんです。

どちらが欠けても成り立たない。

続けていくにはやはり地道な作業が必要です。

近道はないと思っております。


ブログの基本

更新。コメント回り。etc..

コレが続かない人は、、

基本方針を変えたほうがいいのかも知れませんね。


ちょっと辛口な最強素人☆すづきでした(゚Д゚;)


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 08:27| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すづきさん、おはようございます。

更新がとまったブログには兵どもが夢の後
を見るような寂寥感を感じます。

地道な作業は必要ですね。
楽ではないけど楽しく。
続ける秘訣かも。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年10月30日 10:31
おはようございま〜す!なごみっす(^^)

ブログは、地味な作業を止めると、本当にアクセス減りますもんね(涙)

おざピーさんが言うように、楽しめる人が強いですよね!

なごみも楽しもうっと!

応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月30日 10:53
すづきさん、こんにちは、親Gです!
コメントありがとうございます。

ブログの殿堂の地区別ランキングは、ちょっと優越感にひたられるかもしれませんよ、なにせ対象者がそれほど多くないから。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月30日 12:29
こんにちわ、すづきさん

ご訪問感謝です。

そうですね、地道な作業に皆途中で
諦めてしまうんですよね。

私もパソコンが故障ししばし
危うい状態でしたが、皆さんの応援の
おかげでモチベーションが何とか上がり
ました、アクセスや応援コメントって
ありがたいですよね。

また、お邪魔します、応援ぽちり
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月30日 13:40
こんにちは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

地道な作業。

必要不可欠ですね!

廃れないように頑張ります☆

では、応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年10月30日 13:50
こんにちは!takumiです。

地道な作業なしでは、
稼ぐことは難しいですね。
コツコツと積み上げた努力の上に
成功があると思います。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月30日 15:02
こんばんわ〜リュウです。

本日は応援周りさせてもらってます。
ちと本業が忙しいので、コピペで
グルグルと皆様の元を回ってます。。。

ご了承下さい。

ではまた来ます!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月30日 17:40
こんばんは。

ほんとコメント周りって
大切ですよね。
分かっていてもなかなか
できてません(>_<)

また遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年10月30日 21:48
稼ぐためには続けないといけないですね。
私の中にもすでにやめた人が多いですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年10月30日 22:13
こんばんは〜!momoです。

ほったらかしで、稼げるブログ
ないのかな〜
・・そんなこと言っていたら
いけませんね。
地味な作業を
やっていかないと、いけないんですよね。

飽きられないブログつくり。
頑張ります。応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月30日 22:56
こんばんは。
リリー夫です。

良いブログだな、と思っていたブログがいきなり更新が止まったりしたらちょっと残念です。
地道な作業、結構疲れますがそれこそが一番大事なことかな、と思います。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月31日 00:30
こんばんは!takumiです。

まだ更新前でしたね。
応援していきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月31日 04:47
こんにちはータカです。訪問&コメントありがとうございます。応援していきます!
Posted by タカ at 2006年10月31日 10:53
すづきさん、こんにちは、親Gです。
コメントありがとうございました。
すづきさんは、理想体重ですか、いいですね。
私は、5kgほどオーバーです。
もう少しダイエットがんばるつもりです。

今日で、10月も終わりですね。今年もあと2ヵ月かあ〜。何だか時間がたつのが早く感じます。年のせいかな?

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月31日 11:04
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

アクセスアップはやっぱり大切ですね。
しかも濃いアクセスが・・・

さらにアクセスアップできるように
スパイラルをさらに加速させています。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年10月31日 12:36
こんにちわ
さくら☆です。

秋も深まってきましたね
本日はご挨拶に伺いました☆

今月も終わりですね〜。
10月もお世話になりましたm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いします。

気温も下がってきて寒くなってきました。
風邪などには充分お気をつけくださいね

今日はありがとうの応援ポチポチッ☆

コピペコメントですのでお返事等は不要です(^^)
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月31日 14:44
シゲです。

なるほど!
短期間に少しだけ稼ぐのなら、裏技使ってやればいいと思うんですが、それでは勉強できませんからね。

本気でやるんなら、基本を身に付けたり、いろいろ勉強です。

そのためには、地道に王道ですね!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月31日 15:28
こんばんわ〜リュウです。
時間が経つのは早いですねぇ。。。

これからも解体新書を
基盤に頑張っていきます!!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月31日 18:40
すづきさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。
いつも応援ありがとう。

今日も基本のコメント回りを老体に鞭打って頑張っています。

また遊びに来てください。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年10月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

