2006年11月01日

楽に稼げる!簡単に稼げる!〜甘い誘惑〜

楽に稼げる。

簡単に稼げる。


よくこのような言葉が飛び交っておりますが、

皆様はどのようにお考えでしょうか?


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


ちなみに、

僕は、すぐに飛びつきますけども(笑)


結果は、、、、


ねぇ。


いうまでもないと申しますか、、

「楽に稼げるんだ〜」

と思ってやると

間違いなく稼げない情報である事100%(´ヘ`;)

*(絶対に稼げない情報ではないです。ただ
  何ヶ月の間、すごく努力をした上で、今は
  「楽に稼げる」ということだと思っております。)

楽に稼げると思ってる人って

たいてい、行動しませんもん。

何で分かるかって?


そりゃー、わかりますよ。

僕自身がそうでしたもん。(゚Д゚;)


でも、これから分かることっていえば↓

「人間は楽に稼ぎたい。」

「人間は簡単に稼ぎたい。」

という「欲望」がある

って事。

この欲望をたくみに使ってるんですね。

マーケティングで欲望を理解することはとても重要です。

有名インフォプレナーの方に限らず

名だたる億万長者(多数)もおっしゃっておりました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

まとめ

欲望(みんなほしがるものって何?)を理解しよう。


なぜ人が集まるかというと、

何かしたいから、ほしいから。


何かのヒントになれば幸いです。

最強素人☆すづきでした( ・∀・)ノ



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
後記


これは間違いない事実ですよね。

だって、ずーっと前からこの言葉は出回ってるしね。

ヤフオクにだって出てますもん。

レベル的には雑誌の一番裏に載ってる、

「金持ちになれるブレスレット」くらいのレベルのはず。


しかし、情報の媒介がインターネットに変わっただけで、

こんなに儲けてしまう人たちがいるわけですよね(;゚-゚)


情報の中身が分からないのに買ってしまう僕も問題ですが(笑)


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 02:09| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すづきさん、こんばんは、親Gです!
なんとなんと残業ですか。
目が半分しかあいてないって!しっかり〜
そんな状態で応援に来てくれたんですか。ありがと〜う。(涙)

すづきさん、体に気をつけてくださいよ!なにせ体が一番ですからね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月01日 02:26
君影草@水曜日でございます

たしかに痛い商材ありますよね…
あとそれで稼げるけど、手間かかりすぎとか。
ヤフオクの利用とかは書いておいてほしいかもとか
ありますが。

とりあえずは信用できるメルマガ発行者さんの情報を基準にするのがいいかなと。
あと煽り系がいっせいに煽ってる商材はやばいかも、とか(笑)
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月01日 09:22
すづきさん、おはようございます。

すごい核心を突いてますね( ..)φメモメモ

参考になりました。
ありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by ブログでガッポリ稼ぐ@おざピー at 2006年11月01日 10:24
ごめんなさい。

すづきさん、ポチ!無かったんですよね?
本当に、ごめんなさい。
Posted by もう一度来ました@おざピー at 2006年11月01日 10:31
どうも江口です。
月始めのご挨拶に伺いました。
先月は仲良くしていただいて感謝です♪
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月01日 11:35
おはようございます。リュウです。
残業ご苦労様です。
本業に副業に頑張って下さい。

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月01日 11:50
すづきさん、こんにちは〜!

一から何ヶ月もかけて稼げるようにするか
良い商材を手に入れて楽して稼ぐか。
楽する=何もしない
は絶対に稼げませんよね。

体、気をつけてくださいね。ではm(__)m
Posted by momo at 2006年11月01日 13:26
こんにちは!takumiです。

楽してとか、簡単にというのは
もしかすると稼げた人だけが思うこと
なんじゃないかと思ってます。
営業なんかでも、トップの成績を保つ
人は、簡単だと本気で思ってる人が
多いです。セルフイメージが高い人
の言葉ではないかと思います。
悪質な使い方する人も、確かにいますね。
見極めが大事ですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月01日 16:35
こういった記事は、コメントからも学びが多いですね。

私も読ませる記事を書かねば、とあせります。
あせっても何も出んけど...。

ちなみに、
私も「簡単に飛びつく派」です。
お金さえあれば...。
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月01日 23:07
すづきさん、こんばんわ。

ご訪問をありがとう♪

楽に稼ぎたい、私も同じ(笑)

世間はそんなに甘くないってわかって
いても、「楽」って言葉に弱い私(^^ゞ

P.S 寝不足で倒れないようにきをつけてね

応援ぽちり(* ^ー゚)ノ

Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年11月01日 23:14
すづきさん、こんにちは、親Gです!
夜大丈夫でしたか?生きてますか?
あまり無理しないようにして下さい。
体が一番ですからね。
今月もよろしくお願いします。
『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月02日 00:29
すづきさん、こんばんは!
リリー夫です。

ほんと、そうですよね。
私も一円も稼げないのならばブログでアフィリエイトやってないと思いますし。
やっぱり欲望には勝てませんね〜。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月02日 05:21
すづきさん、こんにちは。

相互リンクをしていただいておりますコヒガシです。

トップページのリンクの見直しに伴い相互リンクのURLも相互リンク集へのリンクへと変更をお願いしたくお伺いにやってまいりました。

リンクポピュラリティの向上のため関連性のあるサイト様同士の相互リンク集とさせていただきたいと思っております。


誠に勝手ながら私の相互リンクのリンク先を

http://kfumitami.seesaa.net/

から

http://kfumitami.seesaa.net/article/23047516.html

にご変更いただけないでしょうか?


コピペによるご案内でなおかつお手数をおかけするお願いで
大変恐縮なのですがなにとぞご理解とご協力をお願い致します。

追伸:
コピペですいません・・・

楽して稼げるのとカンタンに稼げるのは
大きな差がありますよね。
Posted by コヒガシ@ご迷惑をおかけします at 2006年11月02日 09:35
おはようございます。
すづきsanのおかげでなんとか
50位以内で耐えてます!

応援ありがとうございました!

お礼応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月02日 10:50
こんばんは。
@梅なんとかです。

まったく同感です。
楽して稼ごうとする人は行動しませんね。

きょうもせっせとコメントです。

おっと応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月02日 17:40
こんばんは、なおです。

月初めの挨拶に寄らせてもらいました。
季節の変わり目ですが体には十分気を
つけて今月も頑張りましょう!
今月も宜しくお願いします。
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!

*コピペコメントですのでお返しは結構です。
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月02日 23:01
すづきさ〜ん、倒れてないですか〜?親Gですよ〜、こんばんは〜。

最近ずっと夜中まで残業がんばってたから今ごろ寝てんだろうな〜

明日から世間では、三連休ですよ(私は仕事ですが…) どうぞ、ゆっくりと体を休めて、楽しい休日を過ごしてくださいね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月03日 00:18
すづきさん、こんにちは!

午後から出かけてきます。
その前に、コメントのお礼だけ。
すづきさん、忙しそうですね。
今日も、お仕事ですか。
お体には気をつけてくださいね。
Posted by momo at 2006年11月03日 10:05
シゲです。

すづきさん、こんにちは。
残業は、出来ればほどほどに^-^

ところで、欲望ですが、ありますよねー!
私なんか、欲で出来た人間です。

でも、そこから先の線引きが・・・
なかなか吹っ切れません。
欲と理性の駆け引きです。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月03日 17:34
こんばんわ〜なごみっす(^^)

楽して儲けたい!なごみもそうです(笑)

極悪商材をみなさんが手にしないように、僕らがいるんですよね!

応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年11月03日 18:29
どうも、ペヤングです。

僕もやっとメルマガを発行することができました!

皆さんに遅れをとらないように一生懸命頑張ってますので、応援してください……といいつつ、応援クリックしておきますね(笑)

ではでは♪
Posted by ペヤング at 2006年11月03日 20:29
すづきさん、こんにちは、親Gです!

私も三連発で仕事です。
お互い体に気をつけてがんばりましょう。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月03日 21:00
こんばんわ

私がネットビジネスに興味を持ったのは、
間違いなく神田昌典さんの影響です。

エモーショナル(感情?だったかな)マーケティング
とか、
ダイレクトレスポンスマーケティング
の神田さんです。

神田さんは
「簡単に稼げるというような風潮になったのは自分にも責任がある」
というようなことを言ってたような気がします。

ノウハウが強力なほど、それを扱う人の動機や人格が問われるのだと思います。

強力なノウハウ持ってても、まだまだ稼げてない人のせりふじゃないょねぇ。

応援しときました。
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月03日 21:24
自分は欲望だらけですね。
楽して稼ぎたい!
なので、どうでもいい商材ばかり買っちゃうんですね。

お互い無駄使いに注意しましょう

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年11月03日 23:11
こんばんは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

楽すると簡単とでは意味が違うんですよね!

僕は楽しく、やっていきたいと思います♪

応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年11月04日 00:08
こんばんは、すづきさん!

先日は2回も応援頂いちゃってすみません(><)

今日は私が応援クリックに参りました^^

コピペで皆さんのところにお邪魔しています。
(申し訳ないッス!)

またゆっくりお邪魔しますね!

ではでは、愛の応援ぼっちーん♪

また来ま〜す^^
Posted by かーちゃん at 2006年11月04日 02:25
突然で申し訳ないのですが
自分のブログをやめることにしました。
ですので、相互リンクから外してください。
今まで仲良くしていただいて、本当に有難うございました。
とても楽しかったです。
最後の応援☆クリックをしていきます。
これからも、がんばってくださいね♪
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年11月04日 11:47
こんばんわ〜すづきさん

ご無沙汰してます。

仕事が忙しく、ブログ&コメントに手がつけられませんでした。

これからもよろしくお願いします〜

タカトモ@DartsPlayer

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年11月06日 21:37
こんばんわ〜すづきさん

お久しぶりです。

仕事が忙しく、ブログ&コメントに手付かずでした。

確かに、カンタンに稼げるって言葉に弱いですよねぇ、、、

私も弱いですし(^^;


これからもヨロシクお願いします〜

応援ポチットナ♪
タカトモ@DartsPlayer
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年11月06日 21:38
君影草@水曜日でございます。

今日は定例応援会でございます
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月08日 10:11
おはようございます。リュウです。
楽して稼ぎたいんです!
(本音が。。。)
でもそれには苦労しないといけませんよね。。。
頑張ります!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@レビュー完成 at 2006年11月08日 11:22
こんばんは、沙羅です☆

楽に稼げる!とか簡単に稼げる!って書いてある情報商材は多いですけど、実際はちゃんと行動した人だけが稼げると沙羅は思っています。

では、今後ともお互い頑張りましょう(≧▽≦)

応援ぽちですっ(*^-')/


☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2006年11月16日 18:58
初めまして、こんにちは♪

中卒アフィリと申しますm(__)m
まだまだ初心者の私にはとても勉強になるブログですね♪

突然ですが最強素人☆ずづきたろー様のブログを私のブログのお気に入りに登録させていただきました。

宜しければ相互リンクと言う形でリンクを
貼ってもらえないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

応援ポチポチポチ!!
Posted by 中卒アフィリ at 2006年11月22日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

