2006年11月04日

ほったらかし。( 〃▽〃)ノ

ほったらかし商材というのがございますしね。

たとえばですが↓


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)



こんなの。

月収175万円!!ほったらかし携帯アフィリエイトで勝ち組みになる為のノウハウ【返金保証付】

【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル

最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】

ほったらかしで女の子からメールが来てラクラクヤレちゃう魔法のモテモテノウハウ

これらは、

インフォカートで「ほったらかし」で検索したら出てきた商材の一部です。

「うわっ!多っ!!」

って思ったのは僕だけでないはず。

ちなみにほしいのは一番下の奴(笑)

だって、残業続きで出会いないんだもん(;゚-゚)


まーそこは流しまして、

「ほったらかし」


僕のそそる言葉です。


・・・・・


いや、放置プ○イじゃないですよ。


基本的に寂しがり屋なんで、

ほったらかしにされると、しんどいです。

されたら

やけ食いしてるか、

ラマダン(断食)してるかのどっちかですね(;゚-゚)

おかげで、すごく体重が上下します。

おかげで、毎月メタボリックシンドローム。



・・・・


ごめんなさい。

話があさっての方向に行ってしまいました。


とりあえず、

今のブログの大きな流れ(アフィリのね)は

・情報商材レビュー

・物販

の二つに分かれていると思うんですよね。


長所、短所がそれぞれにあるんですが。

大まかにあげると↓

・情報商材レビューの長所

一つ一つの単価が高いから報酬も高い。
即効性がある。

・情報商材レビューの短所

まめに更新しなければならない。
ほったらかしにできない。

などです。

また物販の場合は。。

・物販の長所

ほったらかせる。
ロングランが可能。

・物販の短所

報酬が高くない。
ほったらかせるが、たくさんページを作らないと報酬が少ない(可能性がある)


*グーグルアドセンスというともありますし、
ほったらかせるのは、物販だけではないのですが。
ま〜、この話は後日。。

そして、この選択を間違えると、

ちょっと成功から遠のいてしまいますので注意ですね。


ちなみに情報商材レビュー系のお勧めはこちら・・・



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

11/5 販売終了!! 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法


自分で色々ご確認のうえで買ってくださいね。

ほったらかしの商材は↓


・・・・・


・・・





と思ったんですが、分からないです(笑)

ですので無料レポで勘弁してください。。。(アドセンス系ですが、、)

誰でもグーグルアドセンスに1発承認!
http://tinyurl.com/yctgca
↑まずは承認してください。


【グーグルアドセンス簡単設置マニュアル】
http://tinyurl.com/yhy8sp
↑そして設置してください。

1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト
http://tinyurl.com/yngkum
↑そんでもって、お手軽に稼いでみてくださいまし( ・∀・)



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

後記


いやいや、最近僕はあっち行ったり、コッチいったり。

つまり、方向性が定まってないんですね(;゚-゚)

早めに方向性を作らないと、またいらない情報商材買ってしまいそうで(笑)


みなさんもきっちりまずどこに向かうかを決めたほうが

早く成功しますよ!

ふらふらしてたら、微妙な収入ですから、、

(ふらふらしてるから、キャッシュポイントは3つなんですけどね、、
すべて微々たるものなのですが、、)


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 20:31| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すづきさん、こんばんは。

軸がしっかりしていないと
大変ですね。
あっちにフラフラこっちにフラフラ。

結局どれも中途半端。
これ最悪。

自戒をこめて、応援ポチ!
Posted by ブログでガッポリ稼ぐ@おざピー at 2006年11月04日 21:09
こんにちは (^^)/ トシです。

アドセンスの審査があるって何も知らずに
申し込んだ素人です。
あ〜あ、早く勉強するんだった

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月05日 18:18
こんばんは、すづきさん^^

うう〜ん、確かにあっちにフラフラ、こっちにフラフラではいかんですね(汗)

ついつい、もっといいのがないかと探してしまうんですが、情報商材アフィリでも物販でも色んなものに手をつけてしまうとどれも中途半端になってしまいがちですからねぇ。

すづきさん、いいこと仰ってます!
これは応援せねば♪

愛のぼっちんして帰りま〜す^^
また寄らせて頂きますね☆
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月06日 22:34
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

情報商材のほったらかしといいますと
寝てフェラ♪ってのがあります。

私のとこでも一回紹介しました。
返金保証つきなのでオススメですよ。

http://kfumitami.seesaa.net/article/26265053.html

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ検討中 at 2006年11月06日 23:36
相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月07日 00:04
ども、樂です^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほったらかし、そそる言葉ですよねぇ(w
わたしが知る限り、物販のほったらかしは
インスタントブログ。
情報商材ではコヒガシさんもおっしゃっている寝てフェラのようですね。
(寝てフェラは買ってないので実はよく知らんのですが:笑)

本業の合間にちまちまとほったらかし用のページつくっていて、肝心のメインブログを放置気味であります^^;;
それでは、また。応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年11月07日 00:09
こんばんは!
リリー夫です。

ほったらかし、魅了的ですよね〜。
でも、作業が孤独で。。
結構ツライですよね。
なので、両方やってます♪

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月07日 02:41
すづきさん、こんばんわ

ご訪問(^人^)感謝♪です

私も同じですよ〜
あっち行きこっち行き状態でブログの方針すら
分からなく迷子になってます^^;

このままではやばいと思いつつも日々、本業やらPC不調を理由に先延ばししちゃってますが
すづきさんが言われるように、早く決めないといけないですね。

また、お邪魔します、応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年11月07日 02:49
おはようございます。リュウです。
『ほったらかし』、一番下の買います!爆!

ほったらかしにできるなら
それが一番楽ですよね。

なぜかすづきsanの記事にコメント残してたらよい記事のイメージが沸いてきた!

応援ポヂポヂ!

最後のレポート紹介、うまいですね!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月07日 10:01
すづきさん、こんにちは。

また来ましたよ。

>伏字をみせてくださーい!(笑)

伏字は伏字だからいいんです(^_-)-☆

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月07日 10:56
すづきさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

最近ちょっと太ってきたそうですが、先週あたりかなり遅くまで仕事をがんばってらっしゃいましたよね。そんなのが影響しているかもしれませんね。あまり無理しないようにしてくださいね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月07日 11:51
すづきさん
訪問ありがとうでした。

私も放置型ならインスタントブログアフィリエイトかな…
自分ちの記事ですが
http://info-shouzai.seesaa.net/article/24650969.html
あたりから
カテゴリ > インスタントブログアフィリエイト
で実行とか成果物の発表とかしてますよ
Posted by 君影草 at 2006年11月07日 12:46
すづきさん、こんばんは〜!

寝てフェラ、今、興味あるんです。
欲しいな〜・・^^

ほったらかしなら、特進も入れてください^^;
Posted by momo at 2006年11月07日 18:13
こんばんは!takumiです。

ほったらかしという言葉は大好きです(笑)
物販ならインスタントが最強ですね!
結果が出てくると楽しくてやめられません!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月07日 23:00
すづきさん、はじめまして!
ミッチと申します。
ほったらかし、魅力ですね☆
ブログの色が爽やかで素敵です!
またお邪魔しますね!
応援ポチッ♪
Posted by 美人?コンサル ミッチ at 2006年11月08日 08:18
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

更新前でしたね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月08日 16:11
こんにちは (^^)/ トシです。

今日も、皆さんのランキングが上がるようにと、
応援回りをしております。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月08日 21:21
こんにちわ。

ひさびさに記事更新しました。

今日は会社が早く終わったので、相互リンク様の訪問中です。

お気に入りのサイトを紹介していますんで、よければ見てやってください。


でわでわ。ぽち!!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年11月08日 22:14
こんばんは!ランキングからお邪魔しました。情報を学ばせていただきましたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的 at 2006年11月09日 21:02
こんばんは はじめまして
おはちと申します

ブログランキングから遊びに来ました。
とりあえず、ご挨拶ということで…
また、来ますね〜

では、ポチッとな
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月09日 22:04
こんばんは、なおです。

かなり遅くなってしまって申し訳ありません。
先日は訪問&コメントありがとうございました!
今日は応援&勉強に寄らせてもらいました。
情報ゲットです^^

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月09日 22:28
こんばんは。
リリー夫です。

いつも有難うございます。
更新前ですが応援しておきますね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月10日 01:59
すづきさん、こんにちは、親Gです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
コピペでもなんでも私には十分ですよ。

相変わらず忙しそうですね。最近も以前のように残業が続いているのでしょうか?

体に気をつけてがんばってください!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月10日 12:28
すづきさん、こんにちは〜
訪問&コメントありがとうございました。
ちょこちょこ応援に参りますね!
お互い頑張りましょう。
ポチポチッ♪
Posted by 美人?コンサル ミッチ at 2006年11月10日 12:58
すづきさん、お忙しいようですね。

寒くなりましたが、
体には気をつけてくださいね〜

若いから大丈夫か~~
Posted by momo at 2006年11月10日 15:03
こんばんは すづきさん
ご訪問&応援ありがとです

今、相互リンク先を
大募集中です(笑)
よろしければお願いできますか?

こちらは、完了してたりして…
あつかましくてすいません(笑)

では、ポチッとな
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月10日 21:39
こんばんわ、すづきさん

ご訪問ありがとうです(^○^)
PC不調で遅くなりごめんなさい。
PCの再インストールしたら、ネットに接続設定がうまくいかずに遅くなっちゃいました。

動きはかなりよくなりました(^○^)

また、お邪魔しますね

お詫びの応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月11日 03:24
こんにちは (^^)/ トシです。

今日は記事も書かずに
カスタマイズしてました...。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月11日 16:14
こんばんわ、すづきさん

寒くなりましたね〜風邪に要注意です

応援にきましたぁ〜

またきますね。

応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月11日 22:18
ごぶさたしてます!柴田きんたです☆
相互リンクのみなさんの応援まわり
していたのですが・・・

僕のサイトへのリンクが見当たらないようなので、時間あるときでいいのでお願いしますね〜^^

今度はゆっくりよらせてもらいまーす♪
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる at 2006年11月12日 03:33
いつもありがとうございます

本日は取り急ぎの応援クリック周りしてます。
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ このコメントはコピペです _(._.)_ ユルシテ
  またしっかり遊びにきます!
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月12日 07:47
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m
サーバ移転に手こずっていました。

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月12日 14:22
こんばんは!takumiです。

更新前でしたね。
応援していきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月12日 21:56
こんにちわ、じゅんです!


応援隊としてご挨拶にまいりました。
よろしくお願いします!

今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月12日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

