2006年11月13日

続けること

昨日、今日と大学時代にお世話になった寮に行ってきました。

何故かと申しますと、、、

人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)





寮がなくなるというのです。(゚Д゚;

突然、前触れもなく。

詳しく聞いてみると、寮の建て直しだそうです。


しかし、建て直しだけならいいのですが、

新しい寮を建てる場所が場所だけに

30年以上?続いてきた行事がなくなるかもしれない事態に陥りました。

当たり前のように続いてきた行事なのですが、

いざ、なくなると聞くと寂しさを感じました。


「本気でやり続けるとやめられなくなる。」


そのようなモチベーションがありましたね。

私は基本的に無気力人間なのですが(゚∀゚;)


そのような気持ちがあれば何をやっても続くのではないでしょうか?


この、ブログもそのようなモチベーションに持って行きたいですね。


まー、よくわかりませんがとりあえず締めます(笑)


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)

posted by 最強素人☆すづき at 22:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すづきさん、こんにちは。

モチベーション保つのは大変ですね。
一度、落ちたら戻せるか自信ありません。

いっしょにがんばっていきましょうね♪

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月14日 12:37
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

モチベーションを保つのは大変ですからね。
たまには散歩でもしてみようかな。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月14日 12:54
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

お返しのご訪問が遅くなってすいません。

今日はなんとか時間を見つけて
やってくることができました。

そうですね〜。
やっぱり続けることが大切だと思うのですが
モチベーションを保つのは大変です。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月14日 20:59
モチベーションアップには!

やはり燃料が必要ですねぇ

一気にぼっと燃えるにはガソリン系ですが
ちろちろ燃え続けるためには炭がいる、と。

そんな感じで情報商材を使い分けるといいのかもしれませぬね > 情報商材系のブログを続けるモチベーション

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月15日 10:03
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 16:25
こんばんは おはちです

アフィリエイトって簡単には
結果が出ないので
モチベーションを維持するの
難しいですよね。
でも、頑張って続ければ
いいことあるかも

では、ポチッとな
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月15日 20:55
こんにちは (^^)/ トシです。

私も学生時代は寮生活でした。
寮祭とか楽しかったなぁ。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月15日 23:16
はじめまして
フォーラムからきました
まいりんと申します
初対面であれですが・・。
私も学校の単位の関係で母校が次々となくなりさびしい思いをしています・・。

そういうものはいつになっても残っていてほしいですよね

ではでは応援ぽち!またきます!
Posted by まいりん at 2006年11月16日 23:23
こんにちわ、すづきさん

ご無沙汰してました_(_^_)_

モチベーションを維持するのも
大変ですよね(^^ゞ

今日、すいません、メールさせてもらいました
よろしくお願いします。

では、応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月17日 09:50
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
Posted by りょうちゃん@時給5万円 at 2006年11月18日 03:17
すづきさん、こんばんは^^
「インフォプレナー1年生のためのパソコン講座」の
sumireです。
訪問&コメント嬉しかったです!
ありがとうございます。
これからぜひよろしくお願いします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年11月18日 23:39
こんにちは。初コメントさせていただきます。

モチベーション維持はとても大切ですね。
誰しも、上がったり下がったりしますが、
下がった時にどう立て直すか。

これは、自分でしか解決できない問題なのが難しいですね。

また来ます。
ランキング応援していきますね。
Posted by 佐藤正一 at 2006年11月19日 18:29
こんばんは。
@梅なんとかです。

コヒガシさんのブログから
お邪魔です。

また遊びに来てください。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月19日 23:42
すづきさん、こんにちは、親Gです!

コメントありがとうございました。

体脂肪15%は、すごいぞ!

私から言わせれば神の領域だ。

増えて15%なら、以前はどうだったんだろう?

サイボーグか?実にうらやましい。

神に「応援ポチ!」
Posted by 親G at 2006年11月20日 11:55
こんばんは!takumiです。

思い出の場所がなくなるのは
寂しいですね。
30年以上も続いてきた
行事ってなんなんでしょう?
ちょっと気になっちゃいました(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月20日 19:38
こんばんわ〜リュウです。
訪問できなくてすみません。。。
ブログの移転作業があらかた終了しましたので、
宜しかったら、ご訪問下さい!
お手数お掛けしますが、変更よろしくです。
(今回はコピペですみません。。。)

タイトル:拾得ブログ情報間@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

URL:http://seonet.blog74.fc2.com/

では、応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@移転ほぼ完了 at 2006年11月20日 23:18
すづきさん
こんばんわ、ご訪問感謝です(^○^)

残業でこんな時間のお邪魔になってしまいました(T_T)

また、きます、寝不足でコメントがまともにできないので、今日はこの辺で失礼します。

では、応援ぽちり(* ^ー゚)ノ

Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月21日 02:36
すづきさん、おはようございます!

しばらく体調を壊していてあまりコメントしにこられませんでした。
これからまたチョコチョコおじゃまさせてもらいますね〜
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月21日 07:23
シゲです。
すづきさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
私のこと、忘れてませんか??

思いで深い場所や行事がなくなるのは寂しいですね・・・
励ましのポチしていきますね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月21日 23:16
はじめまして★
にんじん嫌いなのにキャロットと申します(笑)

人気ブログランキングから来ました♪
アフィリ始めてまだ二ヶ月の林家ペーパー子、
いや、ペーペーです。

応援巡りで廻らせてもらってます。
お手隙でよかったら一度遊びに
来て頂けると嬉しいです♪

一番大事なのは本当「モチベーション」だと思う今日この頃でございます(´∀`)

では応援ポチ★
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年11月22日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

