2006年11月22日

のだめタンカービレ徹底解剖( -∀-)ノ

みてますか〜?
のだめタンカービレ(笑)


banner_04.gif

logo80-gr.gif

ブログランキング

↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)



僕ですか?

いや〜、見てないっす(笑)

のだめタンカービレに限らずあまりテレビを見てないんで。。

ま〜、あらすじは↓

ピアノ科に在籍中のエリート音楽大学生・千秋真一は指揮者を目指している。しかし、行き詰まりを感じ、将来を思い悩む日々を送っていた。
担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

そしてある日、何故かゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる(笑)、変な女と出会う。
彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。
そして、なぜか千秋は同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのです。
第一印象は最悪っだたのですが、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。それ以来、のだめの才能を引き出すために、のだめに関わるようになる。

見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく。



ってな感じのストーリーです。




なんでのだめタンカービレのストーリー知ってるかって?

いやいや、さっき調べました(笑)


ほんとに便利ですね、インターネットって。

まあ、とりあえずですよ、

インターネットさえあれば

知らないことも、知っているように出来る!

のだめタンカービレも知っている(様になる)!

という事を再認識していただければとおもいます( ゚∀゚)ノ

ではまた!



banner_04.gif

logo80-gr.gif

ブログランキング

↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 07:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水曜日の(・◇・)君影草@m(_ _)m。でございます。


本日から思うところがありまして、ブログタイトルを変更いたしました。
まことにお手数かけますが、変更お願いできないでしょうか?

ブログタイトル:初心者が実践!情報商材アフィリエイトで稼ぐ♪
url: http://info-shouzai.seesaa.net/


このコメントはコピペです。m(__)m
またゆっくり遊びにきますね!

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ のだめは漫画を読んでます(テレビを見る習慣のない人間なので(笑))
漫画もおもしろいですよ〜
漫画喫茶などで読んでみるのもあり、かと思います。
女性向けのようにも思えますが、けっこう万人向けですぉ♪
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月22日 11:48
こんばんわ〜  小西です。
人気ブログランキングから流れてきました〜

応援ポチっと^^

また来ますYO--

スイマセン、コピペデス^^;
Posted by 小崎 at 2006年11月22日 20:04
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

のだめ、話題になっているようですね。
漫画読みたいなぁ〜!^^

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 14:53
すづきさん、こんにちは^^

>インターネットさえあれば
>知らないことも、知っているように出来る!

すばらしいです^^
しかもそれを「のだめ」で語るとは!
何の話かしら?とびっくりしました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年11月24日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

