2006年11月25日

噂の橋本武賢氏(゚Д゚;)の素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!

8月のあの大騒動を覚えているとは思います。。

なんと、また出しちゃいました(;゚-゚)

↓これ


素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!(先着300名限定)


banner_04.gif

logo80-gr.gif

ブログランキング

↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


またやってきました!

かえってきました!

橋本氏!

橋本武賢氏!

そしてこんなの出しちゃいました!


素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!(先着300名限定)



まあ、僕的には面白いですね。

騒動が。

あまり多くは語りませんが

前回の騒動を知らない方はこちら。。→ ココ







これ



しかも、やっぱり売れまくってますねw

うれるって事はすごいことだと思います。


効果のは、、

「より早く購入し、より早く実行した方が効果的」

なのだそう。


もし、購入を考えている方なら、早めがいいかも。


面白がって買うならいいかもw


banner_04.gif

logo80-gr.gif

ブログランキング

↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


posted by 最強素人☆すづき at 11:37| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すづきさん、おはようです

遅くなりました_(_^_)_

インフォギャップ見せてもらいました。
知らなかった(^_^;)すごいこと書いてありますね、同じ1万でも人によって価値が違うことも。

ありがとです、知らないというのは怖いことですね。

また来ます。応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月26日 10:15
すづきさん、こんにちは、親Gです!

コメントありがとうございました。

えーっ、お腹がへっ込まなくなってきたんですか?そりゃたいへんだ。かつての私のようなもんで、ちょいと気をつけたほうがいいかも。

魅力的な記事がのっていますね。興味津々ですが、今日はこれから仕事なんで、後日また遊びに来させてもらいます。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月26日 11:14
すづきさん

おはようございます(もう昼?)キャロットです♪
ライブドアサーバーメンテナンスで訪問遅れました(汗)
訪問&応援どうもです☆

橋本さんって凄い人なんですね(笑)
「フルオートマーケティング」の時も
まぁ、フォーラムは酷いものでしたけど ( ´∀`)

では、応援ポチっと★
今日も一日頑張りまっしょい!
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年11月26日 11:41
こんにちはー。

あらまぁ・・・確かに面白いですね(笑
面白すぎて信じていいやら悪いやら(苦笑

では、応援ポチッと♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月26日 14:53
すづきさん

先ほどはご訪問、コメントありがとうございました☆

体を張って笑いをとりに行く勇気は私にはありません・・・。

また、きます。
応援!ぽちっぽちっ!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@100万稼ぐ情報商材レビュー at 2006年11月26日 19:06
こんばんは、なおです。

お久しぶりです。
中々訪問できなくて申し訳ないです。
簡素なコメントですみません。
応援だけさせてもらいます。
また遊びに寄らせてもらいますね。

応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月27日 00:43
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

インフォギャップっていうのも
あったんですね〜。
今後の参考にします。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@無料レポート1部2部完成! at 2006年11月27日 12:46
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。
風邪でダウンしていまして、
コピーコメントですが、ささやかな
応援に伺いました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月27日 15:50
シゲです。

おっと!
また出したんですか!

実は、私前のやつ買ったんです。
私のブログでも宣伝させていただきますね!

・・・

逆宣伝??

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月27日 16:19
ごめんなさい
一週間もたたないのにブログ名かえる軟弱モノです

blog名:実践!情報商材アフィリエイトで稼ぐ♪
(「初心者が」をぬいてくださいませ)
url:http://info-shouzai.seesaa.net

また作業のおりにでも変更お願いします。

私はこれはうさんくさい(笑)とおもって尻尾巻いた口です。
インフォギャップやインフォレビューを比べて
要注意作者のリスト作るとおもしろそうな感じですね〜
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月27日 16:29
こんばんは!takumiです。

どこかで見たことある名前だなぁ
と思ったら、あの人でしたか!
また、商材出されたんですね!
面白い方ですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月27日 18:58
Sudukixさん、こんばんわ。Jazz Nekoです。
今まできちんとご挨拶していなかったようです。
改めて宜しくお願い致します。

橋本さん、すごいんですね。こういうのは私は指を加えて
眺めているうちに通り過ぎてしまう、という感じです。
ところで、もし宜しかったら相互リンクをお願いしたいのですが。
こちらからは先にリンクを貼らせて頂きましたが、
不都合がございましたら、どうぞおっしゃって下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。肉球応援プニッ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月27日 23:38
お久しぶりです!

タクヤ@現役国立大学生です☆

これだけ騒がれてても売れるってところがすごいですね(^^;

僕は買わないですが(笑)

応援クリック!
また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年11月28日 11:29
すづきさん、こんにちは。
コヒガシです。

更新前でしたね。
応援だけしていきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年11月28日 19:21
はじめまして
suzunariです
ランキングよりお邪魔します

一日30分で稼げるなんてすばらしいですね

頑張ってください
応援♪
Posted by suzunari at 2006年11月29日 00:28
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た〜たった1週間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか。
販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月30日 10:17
こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。『応援ポチ』
Posted by 親G at 2006年12月02日 00:46
すづきさん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
先日はご訪問ありがとうございました。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼きを飾っていますので、
よかったら見に来てね。^^

ランキング上がってますね♪^^

では今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月02日 09:28
すごっくご無沙汰していました
にこにこです。

今日は忘れないように
応援と、コメントにやってきました。

また時間がありましたら
遊びに来て下さいね

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月02日 22:28
ご無沙汰しており、ごめんなさい

この度、ブログの引越しをしましたので
大変お手数ですが、タイトル&リンクの張替えをお願します_(_^_)_

タイトル:〜情報商材アフィリでがっぽり儲けましょう〜
URL:http://bejyo.seesaa.net/

↓ ↓ ↓
タイトル:在宅で副収入を得る秘伝ブログ
URL:http://nono2.blog60.fc2.com/

年末のお忙しい時期に大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

コピペで申し訳ないです_(_^_)_
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@秘伝ブログ at 2006年12月03日 00:00
シゲです。

すづきさん、こんにちは。
この記事のこと、早速ダウンさんにメールさせて頂きました。

「危うく買うところだった!!」
って方が、何人かいらっしゃいました。

しかし、売れてるってことはすごいですよね!

菅野さんじゃないけど、そのセールスレターの書き方を商材にすればいいのに・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月03日 12:28
はじめまして。
ランキングから来ました〜
おバカなオヤジサーファーのSAKIです。
たろーさんすごいですね、あれほどまでに非難されているのにあえての商材紹介!良いですね〜。
応援です、ポチッ!

Posted by おバカなオヤジサーファー、アフェリに挑戦! at 2006年12月04日 21:44
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

稼ぐブログを作成していマウス。
よろしくお願いしマウス。
また、お邪魔しマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月12日 01:23
(・◇・)君影草@m(_ _)m。です
おはようございます。

存在主張のためにコピペコメントですъ(`―゜)

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ このコメントはコピーペです。またちゃんと遊びに来ますね!
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月12日 08:35
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。お久しぶりですm(__)m

また出たんですね〜。うーん、この前の騒動を思うと、ちょっと手が出ません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月12日 18:58
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。
今日は情報収集を兼ねて
コピーコメントの応援に伺いました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月12日 21:49
こんにちわ!
情報商材アフィリは難しくなってきましたね。無料レポートでいいのあるし。
レビューサイトもみてみますね。
応援クリックおしました。
また訪問しますね
Posted by びっくり at 2007年01月13日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

