2006年12月15日

目標設定ってさ。。

目標設定をしましょう。

よく聞く言葉ですよね〜。

みなさんも目標設定してる方が多いと思います。

しかし、この目標設定って実は


裏目に出ることがあるんですよね。

banner_04.gif


↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)


日本の億万長者の方々へのアンケート調査がありました。

ちょっと前ですけどね。


いろいろなビジネス書を読んでいた私は

「やっぱり、億万長者っていつも目標立ててるんだろな〜」

っておもってたんですが、、


億万長者は


目標を立てる人



目標を立てない人

に分かれるそうです。

以外ではないですか?

本と違うじゃん!!

って思う人も多いと思います。


立てる人は
「目標を立てないと、煙のように、あっちへ流れたり、こっちへ流れたり
ただただ漂っているだけになり、目的地に着かなくなるから」

とおっしゃっていました。

しかし、

立てない人は、

「立てると、自分の直感が鈍る。自分の感性を縛ることになってしまい、
目標に向かっている間のひらめき、直感がなくなってしまう。」

だそうです。

目標を立てるか、立てないかは向き不向きがあるそうですね♪


闇雲に目標をたてずに向き不向きを見つけてみてはいかがですか?


ちなみに僕は、半々です(笑)

立てたいときに立ててますね。

闇雲に立ててると途中で挫折するんですよね。。






banner_04.gif


↑クリックしていただけるとうれしいっす(笑)

posted by 最強素人☆すづき at 08:36| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!^^ りま@米国デス。
師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

目標はねぇ・・・必要ですよね。 ね?!^^;

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月15日 12:51
こんばんわ、小崎です。
遊びに来ました〜

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
Posted by 小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 at 2006年12月15日 20:53
お久しぶりです!ランキングUPおめでとうございます^^
これからも維持できるよう応援して帰ります!ぽちん
Posted by まいりん at 2006年12月16日 00:18
こんにちわ、しげといいます。
はじめまして
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!^^ポチッ!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月17日 16:56
人気ブログランキングからきました。
勉強のためにブログ巡回中です。
とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてください。
また勉強しにきますね。
Posted by メール広告記事@銀行 at 2006年12月18日 01:13
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:27
おはようございます。
今日は朝からです。
にこにこです。

今日は応援にやってきましたが
応援のつもりが
勉強もさせて頂きました。
ありがとうございます。

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月20日 09:21
朝霞 海帆(みほ)です。ご挨拶が遅くなりましたが、今日は、新しいブログへの相互リンクの変更のお願いに参りました。お手数ですが、お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
タイトル: 「前代未聞!超簡単!初心者用アフィリエイト講座」
URL: Http://nysail.seesaa.net
管理人: 朝霞 海帆(みほ)
本日コピペで回らせて頂いております。応援の方はして頂かなくて結構です。それでは失礼します。ポチ。
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2006年12月20日 10:44
こんばんは!匠です。

私は目標立てる派なんですが、
そういう考えの方もいるんですね。
人それぞれですね!

今日はお願いがあります。
ブログタイトルを
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

から、
戦略の匠
に変更しました。
そこで、リンクタイトルの
変更をお願いしたいのです。
お手数だとは思いますが、
よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月24日 18:43
大変ご無沙汰しております。

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です

この度ブログタイトル・コンセプトを変更しました。

URL:http://blog.livedoor.jp/outhutin/

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?(変更前)

     ↓↓↓↓↓↓

ネットを使って収入と自由な時間を得る方法(変更後)

変更前まではただひたすらに商材を紹介してましたが、
今回からは出来るだけお金のかからない方法で
成功できそうな情報を配信していきます。
(たまにどうしてもすごい情報は紹介しますが・・・)

では今後もよろしくお願い致します。
Posted by 大内です at 2006年12月25日 00:48
お初っす!!
目標は大事っす。
でも、目標ばかり追いかけて今、足元がみえてないっす。
ランキングってどうやったら上がっていくのかワカンネっす。

とりあえず応援っす!!

【ポチポチ】
Posted by ごろう at 2006年12月25日 23:27
こんにちは、ももこです。

ご無沙汰してしまっている皆様に挨拶まわりです。
アフィリの方は、まだまだこれからですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ランキング応援は必ずして参ります!
Posted by ももこ at 2006年12月26日 13:20
年末のご挨拶に参りました。
まずは
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

今年はお世話になりました。
来年もよろしゅうにお願いします。
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月27日 09:53
ランキングから訪問させて頂きました。
とても、分かりやすく書かれているので、なんどか訪問させてもらっています。
まだまだ、学びたいことが多いので、いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。

これからも宜しくです!!
Posted by 稼ぎたいって思っている人の日記 at 2006年12月29日 01:12
お世話になっております、樂です^^
本日はお願いがあってまいりました。

年末のお忙しい中に大変申し訳ないのですが
このたびブログを移設することにいたしました。
お手数おかけいたしますが、リンクURL変更のほど
よろしくお願い申し上げます。

新URL⇒ http://rakuyen.info/

※ブログ名の変更はありません

今年いっぱいまではSeesaaブログの記事も
残しておきますので、ご訪問はSeesaaでも
構いません。

今後ともよろしくお願いします^^

PS:コピペあいさつにつき、お返事は不要ですm(_ _)m
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年12月29日 19:09
こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月31日 00:39
すづきさん、今年は色々とありがとうございました^^

>目標を立てるか、立てないかは向き不向きがあるそうです

私もどこかでそういう話を聞きました^^
私は目標設定しないと、楽なほうに流れていってしまうタイプかしら^^;
自分のタイプを知って、上手に歩いていきたいです^^
来年もまたよろしくお願いいたします。
すづきさんにとって、よい年でありますように^^

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月31日 14:58
久しぶりです、なおです。

今年最後のコメント周りです。
本年中は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは良いお年を。
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月31日 18:44
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じて
すづきさんにはいろいろお世話になりました。
本年も昨年と変わらずの御引き立ての程、
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

i2i.jpの逆アクセスランキングを
設置してみましたので、
良かったら参加申請して下さいね。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月02日 13:29
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

目標を立てればいいってものじゃない。
これは新しい視点ですね。成る程。
考えた事もありませんでした。
目標を立てる前に自分の位置の再確認、が大切ですね。
応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年01月04日 02:08
ご無沙汰しております
にこにこです

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

今年はすづきさんにとって
素晴らしい一年になりますように
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月11日 11:22
こんにちわ、じゅんです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

長いことご無沙汰しておりました。
意外と実家ってパソコン出来ないですね...

コピペで申し訳ありませんが
新年のご挨拶にまいりました。

今年もよろしくお願いします。

それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月12日 22:44
はじめまして!

いつきと申します。
ランキングから来ました!
タイトルにインパクトがあります!
思わず立ち寄ってしまいました。

目標を立てることで自分を奮い立たせるタイプです。
怠け者で、楽な方へ流れてしまうたちなので。

応援ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材アフィリエイトで稼ぐ!】 at 2007年01月17日 00:00
初めまして すづきさん
フォーラムから来ました、うるとら
万太郎と申します。

初コメントですみませんが
相互リンクのお願いに伺いました

すでにリンクさせていただきましたので
よろしくお願いします。

応援ポチット♪


Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年01月25日 14:26
こんにちは、親Gです!ご無沙汰していてすいません。 年を越したらブログの更新もおろそかになってしまい、これはいけないということで、初心にかえって皆さんのところに応援まわりをしています。また、たまにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月25日 23:57
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月26日 16:39
こんにちは (^^)/ トシです

正月ボケで停滞していましたが動き始めました
今日は相互リンクしていただいている方に
コピーですが応援の巡回をしてます

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2007年01月27日 15:25
すづきさん、こんにちは。

シゲです。
いや、お久しぶりです。
やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

私の今の目標は・・・
ひみつ。

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2007年02月14日 16:27
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
お久しぶりです。

昨年末より本職が忙しく、ご無沙汰しております。

本日は、少し時間が取れたのと、お知らせがあり応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m

あの世界一のインターネットマーケターのヤニクシルバーの39万8千円したセミナーの一部無料で見れます。
是非、当サイトにお越し頂き拝観下さい。

今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2007年02月14日 23:41
こんにちは!
この度"蟄居"から復活を果たしました。
これからもよろしくお願いしますね。

成果が出ず、落ち込みまくって、アフィリをやめてしまおうかと思ったトコからの復活です。
これからはマイペースで行こうと思ってます。でわ!Pして失礼します。
Posted by とってちぃ at 2007年02月16日 22:44
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
Posted by 特典付情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月03日 22:01
はじめまして!!

ブログランキングより訪問いたしました。

よろしくおねがいいたします。
Posted by 佐藤理恵 at 2007年03月11日 23:05
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
Posted by 情報ブックオフ at 2007年04月16日 21:41
ご無沙汰しています!
お元気でお過ごしでしたか?

実はこの度、ブログを移転することになりました。
引き続き皆さんに良い情報をご提供していけるように精進して参ります。

新ブログ&メルマガを今後ともよろしくお願い致します!!

相互して下さっているブログさんは
既に新ブログにて編集が完了しております。
お手数ではございますが、新ブログへのURL変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

『無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法』
http://zaitakuburogu.livedoor.biz/

ではでは、応援してお暇します♪

応援☆ぼちん!
Posted by かーちゃんこと優希 at 2007年04月19日 23:52
と述べた たな 公式に の情報 は 月以降 グラバカ 月は 政権を維持した場合 しかし
Posted by 昨日と今日と at 2007年05月23日 19:54
月号で加藤夏希ちゃん着用 野いちご イスラエル国内で リボン付カ サンタが街にやってきた グラバカ 報道 アルジャジーラが報じた ラブリーボーダー 共通して反対するテーマ
Posted by アルジャジーラが報じた at 2007年07月07日 08:42
ご無沙汰してます、優希です!
このたび、ブログタイトルを変更いたしました。

取り急ぎご報告まで。。。

応援します!ぼちん♪
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月09日 13:28
インフォカート新商材ランキング18位獲得!
3日間で 18位入賞しました

現在でも20位以内!


3本売っていただけたら
無料で差し上げます

※9月5日まで!

こんなメッセージで すみません(涙)

パソコン歴わずかの主婦が・・1ヶ月足らずで114万の収入

( ^_^)   浜田なつみです

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
Posted by at 2007年08月22日 10:37
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 19:56

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/f6oi-r2/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 13:56

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/3grem27/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 15:57

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/l2vze16/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 21:49

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/jlu-j-8/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 19:47

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/f0z3fkd/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:50




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

努力無しでお金を増やし続けます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ⇒ http://www.effortlessmoneygenerator.com/?e=EMG

やることは、○○を○○するだけ…

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ネットで「売り込まずに売れる仕掛け」と、
「参加した者が稼げる仕組み」を作り、
苦労をほとんどすることなく、お金がどんどんと
集まるシステムを実現することが出来ました。


購入費用は、たったの3,980円です。 
※ これは本物!試す価値有り ※

先行者有利
今がチャンスです。

これを逃せば、
本当の現金製造マシーンに出会えないかも…



信じられない方は無料のEブックをお読みください。

⇒ http://www.effortlessmoneygenerator.com/?e=EMG
Posted by 楽々現金製造機 ! ガンガン稼げる驚きの即金収入ビジネス! at 2009年11月26日 22:18
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 21:52
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:02
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 17:17
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:22
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 10:20
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 23:54
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 23:01
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:44
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:53
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 09:14
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

